<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

届きました♪

おはようございます。
暖かい毎日でとっても嬉しいです。

しかし、今週はいつもの定期検診、皮膚科、歯医者と病院ばかり。。。
どれもしばらく通うので面倒です。



あゆのチャリティTシャツが届きました。
c0096941_8101923.jpg

どれだけ売れたんだろうな???
HOPEと書いてあります。
c0096941_8104791.jpg

こちらでも何日かに一回はかなりの揺れをまだ感じます。
被災地の方が一日も早く元の生活に戻れる事を祈っています。



ネイルに行って来ました。
c0096941_8121181.jpg

こちらはかなり前になりますが。
ジェルネイルを初めてやってもらいました。
日持ちもするし何と言っても普通に生活していても全く剥がれない。
これは本当にやってもらって良かったです♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-04-27 08:14 | ショッピング

頑張ってます♪

おはようございます。
爽やかな朝となりましたね~~~。

でも私は歯が痛くて憂鬱です。。。
歯医者に早く行きたいのですが皮膚科といつもの薬と今、一日13錠も
薬を飲んでいるので、また歯医者で薬をもらったら一体何錠飲むんだ!!!
ってちょっと抵抗があって。



今月から息子のお弁当作り頑張っています。
なかなか100点はもらえないのですが。。。
c0096941_754914.jpg

毎回同じにならないように。
でも作った物は忘れないようにと写真を撮ってアルバムに入れています。
写真の裏には献立と簡単な作り方を書いています。
今度作る時の参考に。



強い味方を購入しました。

c0096941_755013.jpg

センターエッグパン。
このかたち、あまり見かけないと思うんです。
真ん中で卵焼きが作れるんです。
これはとっても便利です。
一気に3品調理ができるのも便利ですよ!!!



たまには。
c0096941_85444.jpg

サンドイッチも食べたいと。。。
こちらも頑張って作りました。
でもパンだけでは足りないはずとおかずも作りました。
でもお友達に「どんだけアメリカンなんだ!!!」と。。。
私はそれを意識したのに軽く笑われたと。。。
全く母は毎朝、頑張ってるんだぞ!!!!!






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-04-20 08:00

話題の♪

おはようございます。
今朝は雨です。。。
最寄りの駅から学校まで自転車通学の息子。
荷物も多く心配なのでバスで行かせようと。。。
いつもと同じ時間に出たけど遅刻ではないのか???


マダムシンコのマダムブリュレ
c0096941_735560.jpg

先月なんですがユニバーサルスタジオに旅行に行って来ました。
その時に絶対に買おうと思っていました。
大阪駅に寄って並んで購入しました。
かなり甘かったです。。。



c0096941_7353243.jpg

しかし箱も何もかもピンクと黒を使っていてめっちゃ可愛い♪
お店もその基調でした。


新大阪で新幹線を待っている間。

c0096941_7355994.jpg


お土産を見ていたのですが、20分毎くらいにチャリンチャリン~~~と。
チーズケーキが焼けたのを知らせてくれていました。
いい香りに引かれつい買ってしまいました。
しかもその場でモグモグと食べてしまって。。。
でも暖かくて美味しかったです♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-04-19 07:46 | お菓子

1か月経ったのに。。。

おはようございます。

暖かい毎日、桜もそろそろ葉桜になりそうです。。。
日曜日はデジカメを持って出かけました。
あちこちでキレイな桜が咲いていましたよ♪
c0096941_7462995.jpg

c0096941_7465352.jpg

c0096941_7472351.jpg

薄く淡いピンクの桜、大好きです。



11日、東関東大震災からちょうど1カ月。
余震もだいぶ少なくなったかな~~と感じていたのに。。。
大きな余震がきました。。。
1か月前と似たような感じでした。
また食器棚を抑えたくらいです。
ガスもまた止まってしまいました。。。
それから2日経ちますが大きめの余震が頻繁に起こっています。
息子は高校に通い始め電車を使ったり広い道路を自転車に乗っていたり
そんな感じなのでとっても心配です。
高校は携帯を持って行けるのですぐに連絡できていいです。

またしばらく大きめの余震が続くんだろうな~~~。。。
皆さんもどうぞ気を付けて生活を送ってください。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-04-13 07:53 | グリーン

入学式♪

おはようございます。

昨夜の地震、かなり揺れました。。。
またあの恐ろしい揺れになるのかと恐怖すら感じました。。。
しかも結構長く続きました。
大きな余震、まだまだ続きます ウ・・ ウーン(._.;)


昨日は息子の高校の入学式でした。
c0096941_758842.jpg

中学校生活がとっても楽しかったみたいなので、行きたくないと言っていました。
実際、同じ中学からも二人しか一緒ではないので
案の定、同じクラスにはなれませんでした。。。
進学校と言うのもあって皆な真面目に見えるんだとか。
とにかく今朝も嫌々モードで出て行きました。

男の子だし、もう高校生。
そんな心配はしないかと思っていましたが。。。
でもきっといい友達を作ってくれる事でしょう!!!
しばらくは愚痴を聞く事になると思いますが。。。

私は今朝からお弁当作りのスタート。
これから毎日頑張ります。



桜も満開までは行きませんがキレイに咲いていました。
c0096941_7582493.jpg

車の中から撮ったのでちょっとキレイさが分かりにくいですが。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-04-08 08:04 | グリーン

手作りです♪

おはようございます。
今日までは少し肌寒いみたいですが、明日からは暖かいみたいです。
まだ満開になっていない桜も大きくなるかしら???
明後日は息子の高校の入学式、桜も程良く咲いているといいです。


ホットケーキミックスでメロンパンを作りました。
c0096941_983195.jpg

前に作った事があるのですが結構本格的だったので。
ちゃんと上はビスケット生地、下はパン生地と分けています。
これっがホットケーキミックスで作れてしまうんです。
おやつに丁度いい大きさです。

HBも良く使っています。
ここ数カ月はパンを買っていません。
今はチーズやブルーベリーを入れたパンを作って楽しんでいます♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-04-05 09:11 | お菓子