<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりにバッグを♪

おはようございます。
って朝から(;´д`)ゞ アチィー!!


久しぶりにグラニーを作りました。
c0096941_8113986.jpg

私は茶系が好きなので布合わせもわりと楽しく♪
新しいかたちのグラニーにチャレンジしました。
可愛い♪
最近はブルー系のバッグや小物作りが多かったので新鮮です。

暑くて集中力がかなり低下しておりますが、コツコツと作って
いきたいと思います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-29 08:14

イカリ大好き♪パート2

おはようございます。
すっきりしない朝ですが1週間頑張りましょう♪


イカリ好きな私。
色々揃えましたよ♪
c0096941_8293472.jpg

c0096941_830061.jpg

c0096941_8311659.jpg

ナチュキチで購入。


c0096941_8304837.jpg

c0096941_8321482.jpg

やはり夏はイカリを使った小物作るがしたいので。


c0096941_8332235.jpg

浅草橋で購入した刻印です。
めっちゃ安かったので3個購入しました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-27 08:34 | ショッピング

携帯ストラップ♪

おはようございます。
って暑い。。。(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日はとうとうこの暑さに参ってしてい発熱。
一日ゴロゴロと寝て過ごしてしまいました。
旦那にもまだ夏は来てないのに夏バテは早いよ!と。。。
確かにその通りなのですが。

今日は昨日買い物に行けなかったので薬が効いて熱がない時に
パッと行って来ないと。。。



さて携帯ストラップをまた作ってみました。
c0096941_8362375.jpg

イニシャルモチーフにチャームを付けて。


c0096941_836496.jpg

本革にナチュラルな感じに完成しました。
ヤフオクにてお嫁に行きました♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-24 08:37 | ハンドメイド

嬉しいな♪

こんにちは。

暑い一日になっていますね。
息子の大きな水筒を探しにひとつ先の駅まで
自転車で行きましたが汗が出て来ましたよ。。。


さて、先日旦那様から結婚記念のプレゼントを買ってもらいました。
c0096941_14464440.jpg

COACHのピアスです♪
同じリングは去年のクリスマスプレゼントでした。
とっても気にっていてずっと付けていますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

その時にハガキを持って行った人だけにもらえるノベルティをゲット♪
c0096941_14491379.jpg

ハードカバーのノートです。
ピンクで可愛いですよ。


COACH好きの私。雑誌の付録がCOACHなら何でも買ってしまいます。。。
c0096941_14504555.jpg

Mono Max、カバー付ノート。

non-no、扇子&ハンカチセット。
c0096941_14511060.jpg

扇子は欲しいと思っていた所なのでこれは嬉しい。
めっちゃ可愛いし♪








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-21 14:53

父の日♪

おはようございます。
すっきりしない毎日が続いていますね。



今日は父の日です。
義父と実家の父には先にお酒を渡しました。


私にとっては旦那ですが、息子には父。
息子は何も用意していないので私が。
c0096941_8412778.jpg

先日、浅草橋に行った時にレザーを大量に購入しました。
それを使ってレザークラフトにチャレンジ♪
こちらは携帯ストラップ。
チャームは旦那に好きなのを選んでもらいました。
刻印も選んでもらって押しました。


c0096941_8414720.jpg

レザーのブレスレットです。
カシメを何個も付けてハードな感じに!



c0096941_84243.jpg

こちらのブレスは編みこみをしてチャームを付けました。



c0096941_8423052.jpg

全部で3点です。
息子が起きたら渡させようと思います。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-19 08:47 | ハンドメイド

今年はいい感じ♪

おはようございます。
どんよりの朝です。。。


今年の我が家のグリーン達は凄くキレイに咲いています。
c0096941_7415561.jpg

アナベルは本当に大きく育ちました。
あじさいの中でも好きなアナベル。

c0096941_7422153.jpg

名前は分かりませんが西洋あじさい。
ブルー系の肥料を与えたら本当にブルーになりました。


今年我が家にやって来たブラックベリー。
c0096941_7424950.jpg

購入したが4月。
小さな鉢に入ってお買い得価格になっていました。
と~~~~ても安かたので購入し大きな鉢に植え替えたら
どんどん大きくなり花を咲かせてくれました。
今は実になるのがとっても楽しみです♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-16 07:49 | グリーン

結婚記念日♪

おはようございます。

6月12日は結婚17年目の記念日でした。
毎年、旦那様がランチを予約してくれます。
今年は日曜日だったので、次の日に行って来ました。
今回は三井ガーデンホテルのレストランスカイ。
c0096941_7561065.jpg
 
19階で見晴らしがいいはずなのですが、あいにくの曇り空。
奥にレインボーブリッジがかすかに見えました。


ここは前菜とデザートがブッフェでメインをチョイスします。
c0096941_7584284.jpg

野菜が豊富でわりと薄味。
でもここのローストビーフが本当に柔らかくて美味しかったです。
今まで何度となくローストビーフは食べましたが美味しいと思った事がない。
でもここのは美味しかった♪


メイン。
c0096941_804232.jpg

私はイベリコ豚のパスタ。



c0096941_8113100.jpg

旦那様はスズキのソテーをオーダーしました。
分けて食べましたがどちらもとっても美味しかったです。
見た目もキレイ♪


そしてデザート♪
c0096941_814056.jpg

一通り取りました。



結婚記念の予約だったので。
c0096941_82112.jpg

ホテルからのプレゼントデザートに写真も撮ってくれました。

デザートは奥のゆったりソファで景色を眺めながら頂きましたよ。


今回のランチはかなり良かったです。
ありがとう♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-14 08:06 | お出かけ

息子に♪

こんにちは。
朝から息子の合唱コンクールに行って今、帰宅。
2・3年生の発表は本当に素晴らしかったです。
1年生は初めてという事もありシンプルなクラスが多かったです。
来年が楽しみ♪



iphoneの息子。
自由な校風なので携帯も使えるのはいいけど
充電があっという間になくなります。
なので電池式の充電器を購入しました。
その入れ物が欲しいとの事で。
c0096941_143709.jpg

本当にシンプルな巾着ですが。。。




お弁当も手抜きをしながらも頑張っています♪
c0096941_14374815.jpg

c0096941_1438928.jpg


しかしお米がすぐになくなります。
食費が凄いです。。。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-10 14:38 | ハンドメイド

イカリ大好き♪パート1

おはようございます。
昨夜の豪雨から一転、いいお天気の朝になりました。
今週はお出かけが多い週、楽しんで行きたいと思います。



昔から大好きなイカリ。
色々揃えていますが、今は時期的に沢山出ていますね。
100均巡りをして来ました。
c0096941_8354415.jpg

ダイソーにアップリケがありました。
可愛くて♪
でも人気???なのか2セットしか購入出来ませんでした。
バッグのワンポイントに使いたいと思います。



こちらはナチュキチ。
c0096941_836835.jpg

陶器のイカリ。
これはバッグのチャームとして。
陶器を使っちゃう所がポイント????


他に色々、イカリを揃えています♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-06 08:39 | ショッピング

咲いた咲いた♪

こんにちは。
関東はとっても早く梅雨入りをしましたね。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
この季節は洗濯物が乾かなくてとっても困ります。。。



我が家のグリーン達はとっても元気に育っています。
c0096941_14513425.jpg

数年前に母から分けてもらったミニバラ。
最近は咲かない事が多かったのですが今年はいくつも咲いています。
一輪だけ撮影しました。




雑誌を見て作りました。
c0096941_1453963.jpg

ヨーグルトを使って作るチーズケーキ。
チーズは全く使っていないんです。
でも何故かチーズケーキなんですよ。
美味しく頂きました♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-01 14:54 | グリーン

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose