<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブラックシリーズ 1♪

おはようございます。
すっかり寒くなりました。。。
今朝は息子の先輩が関東陸上大会に出場、応援の為、
5時に起床してのお弁当作りでした。
頑張って欲しいですガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ




さて最近、ハンドメイドから遠のいておりますが
そろそろ作りたくて((o(> <)o))うずうずっして来ましたよ!
少し前から取り残していた作品です♪
c0096941_6101935.jpg

ブラック系の生地でグラニーを作りました。
今まであまり使わなかったのですが、いざ使ってみるといい感じです♪

まだまだ続きます♪







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-30 06:11 | ハンドメイド

とうとう私も。。。

おはようございます。
曇りの朝。

私の体調も全く治らず毎日、ダラダラして過ごしています。
本当に勿体ないと思いながらも体がだるくて。。。





私、とうとう韓流スターにはまってしまいました。
韓国全体が好きになりドラマもかなり色々観ています。
先日、大好きなリダが我が家の近くに来ると!!!!!!
それはもう興奮しましたよ。
悩みましたが、ここで行かなかったら絶対に後悔すると思い。
朝から整理券をもらいに並び、また午後からも並び。
c0096941_7422142.jpg

c0096941_7423999.jpg

本当に早い方は始発で行って並んでいたので、
私は後ろでの観覧になりました。
背もそんなに高くないのでなかなか見るのが大変。
米粒くらいのリダを見ましたよ。
それでも大興奮です♪


久しぶりにUFOキャッチャーネタ。
c0096941_7425290.jpg

キャリーケースが欲しかったんです。
お買い物用の。
ちょっとペットボトルなんかを買うと重たくて。。。
ゲーセンにあったキティのこれ。
9回で取れました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-25 07:46 | お出かけ

嬉しいな♪

おはようございます。
朝から雨。。。
何か大雨に警戒が必要とか。。。
ここ最近、大雨が多いですね、どうぞ気を付けてください。


風邪、相変わらずで咳が酷いです( ̄/ ;\ ̄)
早く治って欲しいですが。。。



先週のバースデー。
妹や母からプレゼントをもらっていました。
c0096941_9234867.jpg

妹はキティの空気清浄機。
キティ好きなのは勿論、知っていますからね。
とっても可愛いです。
寝室に置きました♪


母は現金でくれたので。
c0096941_9241017.jpg

セシルでバッグを購入しました。
ベアがとっても可愛くて買ってしまいました。



アクロンとのコラボ。
c0096941_9242655.jpg

ミニプレゼントをいただきました。


義母からもお金をいただいて、洋服を購入しました。
とってもハッピィ~~~です♪
みんな、ありがとう♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-22 09:29 | プレゼント

お買い物&ノベルティ♪

寒い朝になりました。
着る物にとっても困りますね。

先週半ばから風邪気味だったのですが、先週末続けての外出で
日曜日の夜から発熱。。。
今日も微熱です。
微熱が一番長引いて嫌です。。。
喉はMAXで痛く咳をするのも辛いです。
市販の薬で何とか治さないと。



先日、久しぶりにCOACHでお買い物をしました。
20%割引券で。
c0096941_1285399.jpg

まずはポピーの長財布。
今までのは折りたたみだったのですがまた長財布に戻りました。
使っていた財布は旦那へ。


欲しかった物。
c0096941_1291399.jpg

3連リングです。
雑誌で見た時から欲しかったんです。
割引ハガキがあったら購入しようと思っていましたので即買い。
中指用のサイズで色々活用して大のお気に入りです♪


そして。
c0096941_1292667.jpg

3万円以上購入で貰えるマグカップセット。
サーモンピンクがキュート♡


c0096941_1294756.jpg

これはハガキを持って行くと貰えるメモ帳です。
これもまた可愛い♪使わないでおくんだろうな~~~。


大満足のお買いものでした♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-19 12:16 | Comments(0)

バースデー♪

おはようございます。
週末、雨模様です。。。



昨日、〇〇歳のバースデーを迎えました。
嬉しくない年齢になりましたが、お友達からのメールに感動。
そしていつもの通り、旦那様がランチを予約してくれました。
毎回、どこに連れて行ってくれるのか楽しみなんです。


今年はお台場、ホテル グランパシフィック LE DAIBA30階の
鉄板焼「浜木綿」で豪華なランチでした。
あんなに柔らかいフィレ肉を食べたのは初めて!!!
目の前で焼いてくれるお肉や野菜。
とっても贅沢でした。
デザートだけパチリ♪
c0096941_835512.jpg





c0096941_8352482.jpg

c0096941_8353853.jpg

c0096941_8355680.jpg

少し靄がかかっていましたが景色も最高でした。
本当にいつもありがとう♪



洋服などショッピングをして家に帰ったら息子がケーキを買って待っていてくれました。
何て優しい家族なんでしょう。

素敵な一日を過ごせました♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-15 08:37 | お出かけ

最近のコンビニは凄い♪

おはようございます。
3連休の方も多いかと思います。
我が家は今日だけ旦那様はお休みなのでいつもと変わりません。。。
でもこの連休はいいお天気が続くみたいですので行楽日和ですね。

金曜日、息子はまた肉離れをしました。
毎年、2月頃に肉離れなど起こしていたんですが今回は早かった。
でも早い方がシーズンに間に合うのでこの機会にじっくり通院して治さないと。


先週、夕刊に載っていた記事。
ロー〇ンで週替わりでスィーツを販売すると。
第一弾は。
c0096941_8172484.jpg

ピンクマカロンのスイーツ♪

そう言えば、マカロンに凄く凝っていた時期があったな~~~。
記事で写真を見た時、可愛くて可愛くて。。。
次の日に早速買いに行きました。

最近のコンビニってデザートもお弁当も何でも本当に凄い!!!
ケーキショップで売っている物かと思うくらい。
とっても美味しかったです♪
また火曜日から新しいスィーツになるので買ってみようかな。。。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-09 08:21 | お菓子

トートバッグ 2♪

おはようございます。
雨の朝になりました。
しかも寒いです( ((-。-) ))ブルブル...
暑いのも嫌いですが、寒いのもね。。。
朝、お弁当作りの為の早起きが少し辛くなって来ました。



トートバッグ 2です♪
c0096941_7594082.jpg

今回はブルーで作りました。
定番カラーかな???

あまり作った事がなかったので、思いのほか時間がかかりました。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-05 08:02 | ハンドメイド