<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母に頼まれて♪

街中はすっかりクリスマスイルミネーションが飾られていますね。
わが屋も少しだけキラキラしています♪
寒いのは嫌いですが、イルミネーションは大好き。
どこか素敵なの見に行きたいな~~~~。



先日、母に頼まれてバッグを作りました。
c0096941_1605682.jpg

年配の方へのプレゼントなので地味に。と・・・
あまりここまでシンプルに普段は作らないので違和感がありましたが。。。
母は納得していたので良かったです。
本当にかぼちゃみたいですね。。。


明日は祭日。
旦那は今週辺りから年末の忙しい時期に入ったみたいで毎日残業です。
毎年の事なのですが、大変そう。
息子は午後から時間があるので一緒に陸上関係の本探しとプロテインを購入に。
高校生なのですが、まだ嫌がらずに一緒に出かけてくれます。
本当に嬉しい♪
そんな私はつい息子の為にと色々買ってあげてしまいます。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-11-22 16:07 | ハンドメイド
おはようございます。
どんよりした朝です。。。
今週末はかなり本降りな雨らしく。。。
せっかく明日は舞台挨拶を観に行くのにな。
でもお天気は関係なく楽しみです♪



ブラックシリーズ。
c0096941_72127.jpg

ボーダー部分はニットです。
これからの季節は暖か生地がいいですよね。
今、製作中のも暖か生地です。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-11-18 07:03 | ハンドメイド

久しぶりに作りました♪

おはようございます。
昨日は一日、本当に冷たい雨でした。。。
すっかり冬かと思いきや、今日は暖かいみたいですね。
久しぶりに土日にいいお天気みたい。

今日は息子の陸上記録会で行く気満々でしたが「来なくていい。」と。
すっかりテンションが下がりとってもガッカリです。



久しぶりに♪
c0096941_6444959.jpg

snowwingさんのおでかけポーチを作りました。
これとっても便利なんです。
小物入れにもいいし。。。
作るのも簡単!!!







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-11-12 06:46 | ハンドメイド

成長しました♪

おはようございます。
今日は立冬。
今まで暖かでしたが、今朝は少し寒いですね。
これから日に日に寒くなる季節。
寒いのは嫌いですが、クリスマスイルミネーションはあちこちで始まっているので
見に行きたいです。




11月7日息子の16歳のバースデーでした♪
c0096941_726145.jpg

あっという間の16歳。
本当に大きくなりました。
今や、背も頭脳も体力もそして、口でも全くかないません。。。
でも心優しい子に育ってくれています。

お友達からも沢山、お祝いメールやプレゼントをもらったみたいです。
嬉しい限り。

家族でもケーキを買ってお祝いしました。

自慢の息子、これからも元気に毎日を送ってほしいです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-11-08 07:29 | お菓子
おはようございます。
朝、お弁当作りが段々辛い季節になりました。。。
暗いし寒いし。。。
11月になり師走に向けて忙しくなりますよね。
そろそろ年賀状のイメージも考えなければと思っています。




さて、ブラックシリーズのパート2です♪
c0096941_714409.jpg

前回と違う所はボーダーニットを使用した所。
秋冬らしくなったかと思います。

季節を意識したいので、今製作しているのを終わらせたらファーなどを
使った作品にしたいと思います。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-11-04 07:16 | ハンドメイド