<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

色違いで♪

おはようございます。
ここの所、梅雨の晴れ間が続いていました。
洗濯物が乾いて主婦としては助かります。
今日は夜から雨みたいですが、昼間は大丈夫そうなのでセールにでも
自転車で行って見ようかと思います。


5月から引いていて今は咳がず~~~~っと止まらない私。
火曜日に持病の検診に行った際、先生に相談したら漢方の咳止めを
処方されました(ーー;)
1週間服用しても咳が止まらなかったら肺炎の可能性もあるので
内科に行ってくださいと。。。
困りました。。。。。



↓色違いです。
c0096941_8114480.jpg

アイボリー生地のイカリポイントです。
またブルーとはイメージが変わりますね。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-28 08:12 | ハンドメイド

可愛いかたちです♪

おはようございます。
今週は台風の影響が凄かったです。
大切にしているグリーン達もいくつか枝が折れてしまったりして。。。
非難はさせたのですが、ダメでした。
あじさいも少し、折れたのもあってショック。
今日も朝から強い雨でアナベルはこんにちわしています。。。




コロンと可愛いかたちのマリンバッグを作りました♪
c0096941_8255110.jpg

イカリ大好きなんです。
夏はやっぱりこれですよね。
まん丸なかたちが好きなのでつい沢山作ってしまいます。。。
まだまだマリン生地を購入してあるので作りたいと思います♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-22 08:27 | ハンドメイド

マリン♪

おはようございます。
ず~~~っと体調が悪かったのですが、やっと普段通りの生活に戻りました。
いやー長かったです。。。
息子も熱を出したりと大変でしたわ。

母から頼まれていたバッグ作りを頑張らないと!!!
かなり時間が経ってしまいました。。。



マリンのかぼちゃバッグ♪
c0096941_863312.jpg

夏らしくマリンで作りました。
季節感って大事ですよね。
爽やかです♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-18 08:07 | ハンドメイド

結婚記念日♪

おはようございます。

梅雨空の毎日ですね。
しかも寒い。。。
暑かったり寒かったりで本当に体調がおかしくなりやすいです。
皆さんもお気を付けください。

息子もまだ何となく風邪気味みたいです。
足の故障、今度は太ももの軽い肉離れ。。。
今年入ってからず~~~っと怪我をしています。
絶好調の時が少ししかないくらいです。
昨日も病院からかなり落ち込んで帰って来ました。。。
また通院生活。。。



昨日、6月12日は結婚記念日でした。
18年目に突入しました。
毎年、ランチを旦那様が予約してくれます。
今年は横浜でした、何年ぶりかな横浜。
パンパシフィック横浜内のブッフェでした。
メニューはそんなに多くなかったけど、とっても美味しかったです。
病み上がりなのですっかり胃が小さくなってしまい
すぐにお腹いっぱいになったのがとっても残念でした。
c0096941_8311347.jpg

お祝いのケーキと写真を素敵なフレームに入れてプレゼントしてくれました。





目の前に観覧車が見えました。
c0096941_8311351.jpg

雨だったので人はほとんどいませんでしたが。。。


毎年、素敵な場所を探してくれるので感謝です♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-13 08:33 | お出かけ

最悪です。。。

おはようございます。
先週はずーっと体調が悪かったです。
週の半ばには高熱が出てしまい、久しぶりに会う約束をしていた
お友達とのランチもキャンセルしてしまいました。。。
とっても残念で仕方ありません。。。

金曜日に息子の合唱コンクールがあったので、それは何としても見に行きたかったので。
途中、やばいかな???と思う時もありましたが最後まで見る事ができました。
良かったです。

明日はまた出かけるので今日はおとなしく家でゴロゴロしています。



ブラック系でかぼちゃバッグを♪
c0096941_895989.jpg

リクエストでブラック系の生地との事で。
今の季節、あまりブラックがなくて苦労しました。
少し夏らしいブラック生地かな?






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-11 08:11 | ハンドメイド

ころりんバッグ♪

おはようございます。
台風の影響で朝から雨になっています。。。
台風が発生する季節になったんですね。

先週の忙しい1週間を終え、今週は体調を崩してしまいました。
病み上がりだった風邪。。。
また引いてしまったみたいで、咳がまたしても止まりません。。。
一度、引くと長い風邪。
今回はいつまで続くのか。。。

今日は気温が低いみたい。
皆さんも体調にはお気を付けください。



ころりんバッグ♪
c0096941_723615.jpg

家にあった型紙を手直しして作ってみました。
私、ころんと丸いかたちが好きなのでこちらも気に入っています。
もう少し手直し必要かな???






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-06 07:24 | ハンドメイド

ブラックで♪

おはようございます。

今週は本当に忙しかったです。。。
父の病院にほとんど毎日行っていました。
入院しての治療ではなかったので、木曜日に退院し
定期的な通院生活となりました。
私と同じ病気でした。
親子で仲良く同じ病気になる事ないのに。。。

でも同じ病気だから分かる事もあり医療控除が受けれる事なども
すぐに対処でき、昨日一緒に役所に行って書類をもらって来ました。
しばらくはアルコールも控えるそうです。。。



↓の色違いブラックで♪
c0096941_745387.jpg

この生地、結構可愛くて使えます。
でもいつも色々な生地で作りたいので少ししか購入しないんです。
もっと欲しいと思って買いに行ったらすでに売り切れでした。
残念。。。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-02 07:05 | ハンドメイド