<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

製作中♪

おはようございます。

変わりやすいお天気が続いていますね。
体調には気をつけないと!!!


リダ物、製作中です♪
c0096941_8261088.jpg

何ができるかお楽しみに053.gif053.gif


*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-28 08:27

大きくなっています♪

おはようございます。
梅雨の晴れ間、暑い日曜日です。
洗濯物がカラッと乾きそうです。


何度が紹介しているぎゅぎゅ、どんどん大きくなっています。
c0096941_8443933.jpg

パープルの方がよりきれいに成長しています。
もう少ししたら一度、切り戻しをするんですって。
上手く出来るかしら???


アナベルも元気です♪
c0096941_8471166.jpg

毎年本当に沢山咲いてくれます♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-23 08:47 | グリーン

キヨミUP♪

おはようございます。

リダのキヨミ、可愛すぎる~~~~。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-21 08:39
おはようございます。
先週からジメジメと梅雨空が続いていますね。。。
ポスティングの仕事にも影響します。
先週は主人にも手伝ってもらってしまいました。。。
今週で一度、今の場所はストップしますので、雨降らないで欲しいです。


昨日、久しぶりに髪の毛を短めにカットして来ました。
夏場は結んでしまう事が多いですし、かなり傷んでいたので15.6センチは
切ったかも。
旦那にも息子にもイメージ変わったと言われました。



さて、かぼちゃバッグ明るめの色で作ってみました♪
c0096941_853067.jpg

エンジ色です。
マリン地とはまた違った感じになりますね。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-17 08:06 | ハンドメイド

手作り酵素エキス♪

おはようございます。

梅雨なのに毎日暑いですね、今年は雨が本当に降らないです。
主婦としてはありがたいですが。。。
先々週、ポスティングの最中に自転車で転んでから腰が痛くて。。。
何かひねったのが寝るのがとにかく辛い。
寝返りなんて痛くて大変な状態でして。。。
病院に行こうか悩んでいます。


さて、テレビで朝に酵素を取り入れるといいと観まして。
ネットで検索したら結構いいお値段!!!
手作りしている方がいまして、私もチャレンジしました。
c0096941_8151478.jpg

てんさい と言う砂糖とリンゴを同じ量だけ入れ一日数回手で混ぜる。
2週間程でかき混ぜると炭酸のような泡が出てきて完成です。
体にいい事はしないと。
私はヨーグルトに混ぜて食べています♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-10 08:17 | ハンドメイド

最高の一日♪

こんにちは。

私がすっかりはまっているリダの今日は握手会でした。
去年は用事があって行けなくてとっても後悔していました。
なので今年は何が何でも行くと!!!
朝からラッシュにゆられ行ってきましたよ~~~。
色々あったけど最高の一日になりました。
c0096941_916246.jpg

c0096941_916261.jpg



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-04 09:13 | お出かけ

ぐんぐん♪

おはようございます。

朝から元気に更新!!!
明後日にいい事があるのでテンション↑↑↑です♪


我が家のグリーン達。
ぐんぐん成長しています。
ぎゅぎゅはと言いますと。。。
c0096941_917104.jpg

こんなに大きくなりました。
もう少し大きくなったら一度切り戻しをするんだそうです。
そうするとまた大きく成長するらしいです。


あじさい達も元気です。
c0096941_9173277.jpg

c0096941_9175030.jpg


町のあじさいも咲いてきているみたいなので今日はカメラ持って出かけようかな。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-02 09:21 | グリーン