<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キツイな。。。

おはようございます。

昨日は雨の中、息子の学校まで3者面談。
いい先生でマメに色々やってくれそうなので安心しました。
息子は朝から夜まで予備校、毎日です。
頑張れ~~~~。




そして昨日、リダの「Your Story」MVが公開されました。
リダペンにはちょっと辛いな。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-30 08:54

握手♪

おはようございます。

昨夜の雷雨凄かったですね。
隅田川の花火大会も30分で中止になったそうで。。。
お祭りも結構開催されていたかと思いますので大変だったでしょう。


先日、ショッピングモールに行ったらイベントが。
c0096941_823391.jpg

何でもラーメンの宣伝で水谷千重子、浅越ゴエが来ていました。
ちなみに司会は懐かしのジョイマンでした。
ラーメンを1個でも買ったら握手ができるとの事。
ラーメン息子が食べるし安かったので普通に買いたい。
そんなに並んでもいなかったので即購入。
握手しましたよ。
リダの時の感動はなかったですが(~_~;)



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-28 08:42 | お出かけ
キム・ヒョンジュンの韓国3rdミニアルバム「ROUND 3」の最初のトラック「Unbreakable」
ミュージックビデオが公開されました。
今までのリダとイメージ違う!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-19 08:12

チューリップバッグ♪

おはようございます。

いや~~~~毎日暑いですね。。。
猛暑ですよ(ToT)/~~~
家の中でも熱中症になる事もあるのでエアコンすでに付けてしまっています。
まだ始まったばかりなのにすでにバテ気味です。


以前、生地屋さんに母と行った時にインド綿で作られたバッグが
店頭に飾ってありました。
一目見て母が気に入ったらしく私に作ってくれと。
おいおい、そんな簡単に言うなよと思いましたが。。。
c0096941_836053.jpg

チューリップバッグと書いてありました。
ポケットのかたちからそう言うのかしら???
何とか作りました。
可愛いかたちです♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-12 08:37 | ハンドメイド

今年の七夕は♪

関東地方、梅雨が明けましたね。
こんなに早く!!!
一気に真夏の暑さです。
苦手な季節がやって来ました。。。


今年の七夕は久しぶりにいいお天気でしたね。
織姫、彦星も何年ぶりに再会したのでしょうか?
夕立が上がったら
c0096941_1533770.jpg

キレイな虹が出ていました。
何か七夕に嬉しい♪
天の川は我が家からは見れなかったので虹を渡って二人が会えたと思い
願い事をしました。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-08 15:34 | お出かけ

完成♪

おはようございます。
蒸し暑い日が続いていますね。
湿度が高く不快感マックスです。。。
でも今日は久しぶりにお友達とランチなので楽しみです。

さて↓のリダグッズ完成しました。
c0096941_8322794.jpg

おむつケースをそのまま使って。
本当はデジカメケースを作ろうと思ったのですが、
大きすぎた。。。大失敗です。
宇宙神はフエルトで頑張って作ったのに008.gif
仕方ないのでDVDボックスを入れました。


後ろは
c0096941_8324621.jpg

握手会の写真です。
初めてお近くで見れて握手もしたので記念です。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-03 08:38