<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新大久保、リダ2♪

おはようございます。
夏休みもあと少し、朝晩は涼しくなりました。
息子も私も疲れのピークに達しています。。。
しかし息子はこの夏休み、本当に勉強頑張りました。
朝9時~夜9時まで予備校にいました。
凄いぞ!!!!!



新大久保リダ2です。
c0096941_8335539.jpg

c0096941_8342085.jpg

c0096941_8343584.jpg

まいう大久保店です。
新大久保でスタンプラリーをやっていて、見たらまいうにもスタンプが。
地図を見ながら探していたら、支店に行ってしまって。。。
イケメンのスタッフが親切に本店まで案内してくれました。
(ホントにイケメンでドキドキ)
スタンプを無事押し、リダ席を覗き込んでいたら中に入ってもいいと。
何て優しいの!!!
急いでサインを撮影。
暗かったし急いでいたのでブレブレ。

食事をしたばかりだったので、次回は絶対に食べると約束。
ホントいい人でした、ありがとう♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-08-27 08:39 | Comments(0)

新大久保、リダ1♪

おはようございます。
猛暑続きで本当に辛いですね。。。
我が家は受験生がいるのでお盆休みもなく普通に過ごしていましたが
週末、新大久保に出かけて来ました。
リダを探しに行ったのですがグッズの購入には至らず。。。
しかし、リダが立ち寄ったお店を見て来ました♪
c0096941_9204048.jpg

ジャガルチ市場です。



店頭にサインが。
c0096941_9205621.jpg

嬉しくなってパチリ♪
鴨料理なんかもあるみたいです。
リダ席に行きたかったけど、食事したばかりだったので諦めました。


次回も続きます。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-08-21 09:23 | Comments(0)

チャレンジ♪

おはようございます。

しっかし毎日暑いですね。。。
猛暑、キツイです。
汗っかきな私、尋常じゃないくらいの大粒の汗が。。。
エアコン代も今月は恐ろしいです008.gif008.gif


さて先日のスヴェニールさんの食事パンケーキがあまりにも美味しくて。
家でも真似てみました。
c0096941_9244726.jpg

スモークサーモンとアボガドをイタリアンドレッシングで。
生地がやはり違う。。。
でも美味しくいただきました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-08-13 09:26 | お菓子 | Comments(0)

はまっています♪

おはようございます。
猛暑が戻って来ました。。。
朝から暑い008.gif
暑さに弱い私、ヘロヘロです。。。


最近のマイブームはパンケーキ。
今、流行っていますよね。
近所に素敵なお店を発見しました♪
パンケーキ専門店のスヴェニール。
c0096941_911291.jpg

この可愛いパンケーキ♪

c0096941_9111959.jpg

厚みもこんなにあるんです♪

食事用もありました。
c0096941_91134100.jpg

甘くないスモークサーモンのパンケーキ。
これが感動するくらい美味しかったです♪


ちょっと車でないと行けないのでまた旦那と行きたいな~~~。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-08-08 09:14 | お菓子 | Comments(0)
おはようございます。
今年は猛暑だと言われていましたが、昼間エアコンを付けなくてもいいくらい
わりといい感じの暑さです。
これからが本番かとは思いますが。。。
昨日は近くで花火大会があり駅前の広場まで歩いて見てきました。
今年はお祭りも行っていないし初めて夏を感じました。


さて少し前になりますが
c0096941_921851.jpg

ELLE GIRLを購入しました。
発売してからかなり時間が経っていたのでどこの本屋に行ってもなくて。。。
諦め半分で近所の本屋さんで取り寄せ可能か聞いたらあるとの事。
びっくりして口が開いてしまいました。。。

欲しかったのはこの付録♪
c0096941_9214854.jpg

大人気のクルチアーニのブレスレットが付いているんです。
見て買えば色は選べたのですが、今回は取り寄せなのでそれは無理。
でも何色でも良かったので。
だって、普通に購入すると1800円以上するブレスが本代込みで480円。
これは買いでしょ。
そして色はリダカラーのグリーン!!!
いいじゃない。
他に購入したなんちゃってクルチアーニと3つ付けています。
ミサンガと同じで願い事を唱えながら付けるといいみたいでそうしました。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-08-04 09:28 | ショッピング | Comments(0)