<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イタキス、チョコ♪

2週連続の3連休も終わりましたね。
我が家は相変わらずいつも通りの毎日でした。
特にこの連休は旦那も毎日仕事だったので普通に家にいました。
昨日は日曜日、久しぶりに夕方メンチンが観れたのにリダはいなくて
とっても残念でした。
まだ中止になった代替の案内も来ていないし。。。

先日、新大久保に行った時に見つけた物。
c0096941_15514034.jpg

c0096941_1552089.jpg

イタキスのチョコ。
勿論、即買いです♪
中には個々に出演者が。
破かないように気をつけてチョコだけ食べえて元のように。
イタキス観てからリダ好きになったからな~~~。
DVDも何回観た事やら!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-09-24 15:54 | Comments(0)
おはようございます。
連休明け、快晴が続いています。。。
と~~~~~~っても嫌味です。
そう、15.16日は台風に為リダのイベは中止になりました。
あまりのショックに放心状態。
本当に悲しかったです。
まだ代替イベがあるのかの発表も無く。
それだけを楽しみに最近は生活していたのに。。。





気を取り直して。
マリン地でのバッグ、今シーズンは最後の紹介です。
c0096941_7481667.jpg

ベージュ系なので夏だけでなく使えるとは思いますが。
余ったマリン生地はまた来年!!!






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-09-19 07:49 | ハンドメイド
おはようございます。
って何でこの2日間だけ台風なの!!!!!!
リダの野外ライブ&花火大会なのに。。。
雨男は分かっていましたが台風まで呼んでしまうとは。
私は明日参戦、開催されるのか心配しつつ雨具などの用意をしました。
ペンライトもジップロックの中に入れたし。


昨夜、リダが来日しました。
お迎え行きたかったよ~~~。


c0096941_927869.jpg

どうか開催されますように。


c0096941_9274781.jpg




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-09-15 09:27 | Comments(0)

久しぶりに♪

おはようございます。
今朝は雨のスタート、朝晩は本当に涼しくなりました。
秋の気配ですよ。

この週末にはリダのイベントがありますが月曜日は雨予報。。。
雨男に私の雨女が重なれば仕方ないか。
でも夜、イベントの時はどうか止んでいてください。


久しぶりにバッグのUPを。
c0096941_8374514.jpg

夏に作っていたものです。
このかたち、やっぱり好きだな~~~。
生地を変えるだけでまたイメージがガラリと変わりますし。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-09-11 08:39 | ハンドメイド

やっぱり。。。

おはようございます。
今朝はもの凄い雷雨で目が覚めて今も降ったり止んだりの嫌なお天気です。
今週は我が家の近くで竜巻が発生して大きな被害がありました。
テレビで観て驚きました。
今年もゲリラ豪雨が続きました。。。


さて、昨日はリダの花火大会のチケット発券日。
朝からソワソワしていました。
夕方からの発券だったので夜、行って来ました。
チケット運があるけど、席運のない私。
今回もガッカリでした。。。
神席一度でいいからお願いしますよ。。。
そしてTUTAYAで昨日から
c0096941_11414071.jpg

日韓イタキス合同企画のリーフレット配布。
そしてプロデューサーズカット版4枚のDVDがレンタル開始になりました。
早速、借りてきましたよ。
今日から楽しみが増えました。


そして
日韓ドラマ&原作コミックのコラボボード掲出、アドトラック走行開始!

この度、日本ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」DVDリリース&BSフジ放送開始と、韓国ドラマ「イタズラなKiss~Playful Kiss プロデューサーズ・カット版」DVDレンタル開始を記念して、日韓ドラマ&原作コミックがコラボし、流行最先端の街、渋谷をジャックします!
この機会にしか見ることができない「イタズラなKiss~Love in TOKYO」と原作コラボのボードをはじめとした4種類のボードを渋谷スクランブル交差点近郊合計9か所に掲出するほか、日韓ドラマがコラボしたアドトラックを下記日程にて走行いたします。

【アドトラック走行スケジュール】
●走行期間:9月7日(土)~23日(月)
●走行地域(予定):
9月7日~8日:渋谷
9月9日~13日:新大久保・渋谷
9月14日~16日:渋谷
9月17日~20日:新大久保・渋谷
※それぞれ片面にデザイン。画像はイメージとなります

【渋谷広告ジャック】
●掲出期間:9月15日(日)~9月29日(日)
●渋谷スクランブル交差点近郊9か所にて日韓イタキスのボードを掲示

【電車スポット】

●9/9(月)~9/15(日)/電車スポット
・日韓イタキス合同スポット(30秒)を車内TOQビジョンにて放映 
・放映沿線
東急東横線(みなとみらい線含)、東急田園都市線、東急大井町線、東急目黒線

リダ来日の際にスペシャルなイベントですね。
電車は乗らないけど他は見に行きたいと思っています♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-09-05 11:47 | Comments(0)

最近のコンビニは凄い♪

おはようございます。

新学期が始まりました。
9月になってもまだまだ暑いですが、夜は何となく秋の気配も感じます。
今月は息子の文化祭、体育祭があるので楽しみです。
最後の高校行事ですから。


さて昨日からロー〇ンで新発売されたもの。
絶対に食べたくて買いに行って来ました。
c0096941_8355498.jpg

エッグべネディクト。
イングリッシュマフィンにベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースをのせた
ニューヨークやハワイで人気のブランチメニュー。
ポーチドエッグがとろ~~~りとしていました。
これは本当に美味しかったです。
コンビニでこんな本格的なの食べれるなんて。



c0096941_8361371.jpg

こちらは厚焼パンケーキです。
ふわふわのホイップクリーム付です。
これもふわふわで美味しかったです。


今、クーポンが使えるのでお得に買えました。
これ、食べてみてください。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-09-04 08:41 | お菓子 | Comments(0)