<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カジュアルに♪

おはようございます。

↓リダの事ばかり書いてしまいました。。。
そして今日はヨンセンの入隊日。
リダは現れるのでしょうか?
また目が離せないです。


久しぶりにハンドメイドの紹介です♪
c0096941_841350.jpg

少し前に作っていた物です。
ジーンズなどのカジュアルにピッタリな感じで♪
このかたち、意外と大変なんです。
可愛いですけどね。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-31 08:06 | ハンドメイド

SS501♪

おはようございます。
爽やかな晴れ、気持ち良く1週間をスタートできそうです。


先週の幕張ライブから1週間。
いつになく余韻が残っておりまして。、、
以前のDVDを観たり私たち結婚しましたを観たり
ず~~~っとそんな状態です。


26日、ヨンセンのライブに久しぶりに5人が揃うと言う情報が入ってから
とっても楽しみにしていました。
夜、動画があがるのをずっと待って。


出た~~~~♪











何でも2年半ぶりに5人が揃ったそうです。

c0096941_8184324.jpg



リダは自転車で会場入りしたそうで。。。
見たかったな~~~。


リダの日本語、たまらん。。。
いつも皆さんに素敵な動画をいただいています。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-28 08:19 | Comments(0)
連日のリダ、情報です。。。
昨日、お帰りになったそうです。
今度はいつ会えるんだろう???
2年以上先かな、つ・つ・つらい。。。

羽田のリダの画像をお借りしました。



ここ2日、ず~~~~っとリダの曲を聞いています。
いつも以上に余韻が残ってるのはなぜ?
しばらく会えないと思ってしまうから???



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-23 13:12 | Comments(0)

最高でした♪

昨日のライブ最高でした。
興奮冷めない状態ですが、全身筋肉痛です。。。
2時間強、いつもはしないジャンプやら何やらで。。。
でもとっても楽しかったです♪
平日の振り替え公演って事もあり私の右隣りは全部空席。
でもそのおかげで移動しながら見える位置を探せました♪

入場の時にもらったお土産。
c0096941_12561348.jpg

ウェットタオルです。
私のはブルーでした。
ツイッターで黄色の人が周りにいないと書いてる方がいましたが
私も黄色ではなかったです。



そして、左隣りにいた方がお土産をくれました。
c0096941_12573894.jpg

リダカラーのストラップです、ありがとうございます。
アンコール途中で帰られましたが。。。

一日目はヨン様がいらしたと!
二日目はさすがに来ませんでした。。。残念。
そしてバ~~~ンもなかったです、こちらも残念。。。
c0096941_1304415.jpg

期待していた会場に「ヤラシ~~」と日本語で言ったリダがたまんない。
私はカプチーノが聞けて嬉しかったです。
この歌、好きで2回も歌ってくれて。











12月にDVD&ブルーレイが発売だそうです。
またお金貯めないと!!!


LOVEこの曲もいいな~~~




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-22 12:51 | Comments(0)

いよいよ今日です♪

おはようございます。

待ちに待ったリダのライブの日がやって来ました♪
楽しみで仕方ありません。
今日は中野の握手会の時に仲良くさせてもらったお友達と一緒に!

少し早めに待ち合わせをしました。
私の方が家が近いのに遅く到着で。。。ごめんなさい。。。
お土産も渡せました♪
c0096941_12372624.jpg


ポーチも作ったのに写真撮ってなかったわ。。。

とにかく楽しんで来ます♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-21 07:31 | Comments(0)

いよいよ来日♪

おはようございます。
リダが来日しましたので雨が降っております。
本当に雨男ですね。
昨日、羽田にお迎えに行きたかったのですが、ヨン様も来られるそうで
それはそれは羽田は凄い事になっていたみたいです。
徹夜組や整理券配布まで!!!
諦めました。。。
c0096941_954964.jpg

ヨン様、やはり凄いです。



夜は韓流10周年のイベントの為、リダ幕張へ。
同じ千葉県にいるのネ♪
チケ外れましたが。。。








我が家ではTBSチャンネルも見れなくて。。。
動画、お借りしました♪

明日は、ライブ♪
席は遠いけど楽しむぞ!!!
来年辺り、兵役に行きそうなので、これでしばらく会えないかもしれないし。。。




今年3月の代々木ライブ。
これも最高だったな~~~






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-20 09:13 | Comments(0)

感謝♪

こんにちは。
連休明け、また台風が来ていますね。
今年は本当に台風がよくやってきます。。。
明日は息子の学校も行けない休校かしら???


昨日で○○歳になりました。
もう歳を取りたくないくらいの年齢になってきました。。。
でも珍しくお天気に恵まれました。
旦那が今年はディナーを予約してくれました。
場所は神宮。
あまり行かないので今回はゆっくりショッピングしようと思い
少し早めに到着しました。

今、人気の雑貨ショップに行こうと思ったらもう本日の整理券配布は終了。
残念でした。。。
表参道ヒルズも初めて行ってみました。
そして、この歳になって久しぶりに竹下通りも歩いて見ました。
相変わらずの混雑。
疲れました。。。


さてディナーはハワイアンなお店、Cafe Banyan。
メインのステーキ、柔らかくて美味しかったです♪
c0096941_12295716.jpg



最後にパンケーキ。
私が今、ハマっているのでここにしたそうです。
バースデーソングが流れ皆さんにお祝いしてもらいました。
c0096941_12314684.jpg

フワフワで美味しかったです♪



息子は予備校。
帰りにちゃんと買ってきてくれて。
嬉しかったです♪
c0096941_12323642.jpg

しかもケーキが2個って、甘いもの好きなのちゃんと分かってますね。
んっ?自分用に1個だったのかな?
今日ひとついただいて、もうひとつは残しておきましょう♪


沢山、プレゼントももらってやっぱり嬉しい一日になりました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-15 12:35 | お出かけ

落ち着いたイカリ地で♪

おはようございます。
10月半ばになりますが、昼間は暑いですね。。。
明日もかなりの残暑らしいです。
明日は甥っ子の幼稚園の運動会を見に行くんですが暑さ対策もしないと!!!
まっ、午前中で終わるのが救いですね。


イカリシリーズ、これが本当にラストだと思います。
c0096941_8224667.jpg

濃紺の生地なので今も使えると思います♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-11 08:23 | ハンドメイド
おはようございます。
最近は暑い日もあったりで服装、体調管理に困ります。。。
今日も暑いみたい。
しかし今年は台風が多いですね~~~。
また発生したみたいで週中くらいには関東にやって来るみたい。
リダのライブの時は来ないでね~~~~。



イカリバッグまだありました♪
c0096941_8323754.jpg

水色で作ったコロリン。
このかたちは可愛いです♪
ポケットは自分で型紙を作ってみたものです。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-07 08:33 | ハンドメイド

秋色バッグ♪

おはようございます。

10月スタートは雨の朝となりました。
すっかり涼しくなり私の一番好きな季節です。
バースデーも近いしね。。。
リダの代替イベも決まり楽しみな10月です♪


秋色バッグを作りました♪
c0096941_951788.jpg

ブラック地を中心にシックな感じです。
これからの季節にいいかな~~~。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-01 09:06 | ハンドメイド