<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NEW!コロリン♪

おはようございます。
寒い朝です。
とうとうこたつを出しました。
そうすると快適でこたつから出れなくなります。。。

昨日は母と買い物に行きました。
高いブーツを買ってもらったりたっくさんの食材を買っていてくれたり
本当に感謝です。
早速、今日はブーツ履くよ♪


マリメッコ風生地でコロリンを作りました♪
c0096941_755264.jpg

この生地、気に入って色違いも購入。
最近はチクチクする時間がなくてやっていませんが、今週は少しできるかな。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-11-25 07:56 | ハンドメイド

友ちん???

おはようございます。

寒いです。。。。。。。
すっかり毎日、ヒーターのお世話になっています。
そろそろコタツも作りたいな~と思っております。


昨日、ちょっと隣の駅までお買い物に行きました。
ふら~~と寄ったデパートで何やら人だかりが。
友ちん!!!
c0096941_7591427.jpg

って、そっくりメイクで人気のざわちんでした。
でも本当にそっくり!!!!
他にもそっくりメイクをテレビで観た事がありますが凄いですよね。
肌もキレイでした。
すっぴんがキレイだから何をしても様になります。
羨ましいわ~~~。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-11-18 08:01 | お出かけ

デジカメケースに♪

おはようございます。

木枯らしが吹いてから朝晩、すっかり寒くなりました。
さすがにファンヒーターを使っています。。。
嫌な季節だな。
寒いといつも行動が鈍いのにさらにです。。。


さて、リダは中国のロケにそろそろ入るかと思いますが。
c0096941_7372844.jpg

デジカメケース、以前のがボロボロになってきたので。
新しく製作しました。
今回はリダの写真をプリントしました。
満足です。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-11-13 07:39 | ハンドメイド
おはようございます。
くもり空で寒い朝です。明日は雨になるみたいですね。。。

先週、午後から新大久保に行ってきました。
旦那様には申し訳なかったな~。
つき合わせてしまっていつもすみません。
何度も行っているのですが、今回初めて食事をしました。
ジャガルチ市場です。
c0096941_9431839.jpg

リダ席をお願いしていました。
入ってすぐの場所。
奥じゃないのね。。。


c0096941_9434082.jpg

柱にリダが座った場所を教えるマークが。
一応、座って満足。


c0096941_9435753.jpg

c0096941_94414100.jpg

今回はゆっくりショッピングもしました。
こんな看板もあったんです。
凄く上手ですよね~~~~。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-11-09 09:47 | Comments(0)
おはようございます。
朝からシトシトと雨が降っていて寒いです。。。
今日は息子の18歳のバースデー。
早いです、もう運転免許が取れる年齢になったなんて。
家でお祝いをする事も最近はなくなりました、やはりお友達と一緒ですね。



マリメッコ風の生地を見つけました♪
c0096941_815588.jpg

大好きなかぼちゃバッグを作りました。
う~~ん、可愛いです♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-11-07 08:15 | ハンドメイド

メンチン。。。

おはようございます。

昨日の放送でリダ、メンチンを降板との事。
時間的にほとんどリアルタイムで観れなくて残念でした。
でも昨日の最後は全部、観れたんです!!!
勿論、何を話しているのか分かりませんが。。。
ドラマの撮影頑張って!!!


8話、リダのお宅に訪問。
このDVDを今度、新大久保に探しに行こうっと!







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-11-04 08:19 | Comments(0)