<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

大晦日です。
実感はありませんが。。。
毎年、年末年始の感じを失いつつあります。


今年一年、リダ活頑張りました♪
4回、お会いできた事、嬉しかったです。
来年は入隊の噂、かなり確実っぽいですが。。。
何回会えるかな???
リダを通してお友達もできました。



年明けからはいよいよ、息子の受験も本格化。
2月半ばまでは胃痛に悩まされそうです。
でも親として100%セントのサポートをしたいと思います。


みなさん、良いお年を♪
c0096941_9212855.jpg




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-31 09:22

今年は。。。

おはようございます。
曇りで寒い朝です。。。
クリスマス、プレゼントも無く何か普通の一日。
息子は受験生だしそれ所ではないので。
↓で紹介してお料理も一人前をただ撮っただけなので、シンプルだな。。。
他の方はキレイなテーブルコーディネイトしてましたね。

旦那様がケーキを買って来てくれました。
手作りと違ってこれまた美味しくいただきました。
c0096941_9422571.jpg





今日は、早めにお買い物に行って、昨日届いたリダのDVDを観ましょう♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-26 09:43 | お菓子

頑張りました♪

メリークリスマス053.gif
皆さん、いかがお過ごしですか?


我が家は、特に何も無くって感じなのですが、昨日は頑張って夕食を
作りました♪
旦那様が帰って来るのを待ってられないし、息子は予備校で帰りが
さらに遅く。。。
バラバラでの夕食ですが。
c0096941_15182675.jpg

頑張って手作りしました。


c0096941_1519616.jpg

私、チキンが苦手なんです。
なのでハンバーグにしました。
ポテトサラダをツリーに見立てて。



c0096941_1520685.jpg

小さなフランスパンをくり抜いて中にミートグラタンを詰めました。



c0096941_1521326.jpg

シフォンケーキの真ん中にプリンを♪
私と旦那様のケーキです。



c0096941_15221110.jpg

息子からはプリンがいいと言われていたのでチョコプリンを作りました。




いや~~~3時間はキッチンに立っていたかな。。。
あとサンドイッチも作ったんだ!
でも、全てペロリと食べてくれて嬉しかったです♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-25 15:24 | お菓子

メリークリスマス♪









*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-24 08:27 | プレゼント
おはようございます。
冷たい雨が降っています。。。
雪ではないけど寒いな~~~~~。
今日は録画していたビデオ観たり久しぶりにチクチクしたり
のんびり家で過ごそうと思います。


イルミネーション、パート2です♪
c0096941_85439.jpg

六本木ヒルズです。
一時間毎に色が変わります。
瞬間を見れて感激しました。






c0096941_8664.jpg

銀座、ミキモトのツリー。
ここはすっかり有名になりました。






c0096941_862639.jpg

c0096941_864344.jpg

東京駅。
幻想的でした。







c0096941_865859.jpg

c0096941_871247.jpg

スカイツリー。
こちらも一時間毎に色が変わります。
瞬間をパチリ♪




今回は一日で回って大満足でした♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-19 08:11 | お出かけ
おはようございます。
昨日は冷たい北風が強くて本当に寒い一日でした。。。
明日は夜、雪が。。。との情報も。
嫌だ~~~~。



そんな中、来週はクリスマスですね。
都内各所のイルミネーション巡りをして来ました♪
c0096941_823496.jpg

表参道、オシャレなショップ♪




c0096941_825795.jpg

c0096941_831771.jpg

表参道、今年は時間で色が変わるそうです。
本当にキレイでした♪




c0096941_834683.jpg

こちらは原宿のじゃんがらラーメン(リダのお気に入り♪)の隣りのショップ。
なんのショップだったかな???





c0096941_841679.jpg

渋谷、パルコ前♪







c0096941_843548.jpg

六本木のツリー♪



パート2へ続きます♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-17 08:08 | お出かけ

今年も♪

今年も残り2週間となって来ました・・。
師走は本当に早く過ぎて行く感じがします。
いつもなら年賀状製作に追われている頃ですが、今回は喪中はがきを
発送済みなので、少しのんびりです。


さて、毎年シクラメンを購入します。
母にはお歳暮として贈っていますが、私も毎年欲しくて。。。
今年は。
c0096941_17142029.jpg

今年は可愛いピンクで♪

一昨年、電池式のクリスマスツリーを購入したんです。
ファイバーツリーなんですが、今年も出そうと準備していたら
電池を抜くのを忘れていて。。。
液漏れしていてライトが付かなくなってしまいました。。。
うっ~~~~~~~。

なので、シクラメンにライトを付けました。
c0096941_17343484.jpg

昼間の撮影だとこんな感じ。



アップで♪
c0096941_17344510.jpg



夜に撮影♪
c0096941_1735037.jpg

これはまた素敵なんです。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-13 17:36 | グリーン

マグカップ♪

おはようございます。

今日は雨が降るんですって。。。
洗濯物が乾かなくて困ります。。。
買い物もな~~~~。



普通の白いマグカップにリダを。
c0096941_842721.jpg

c0096941_845184.jpg

心癒されます。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-10 08:05

新作、かぼちゃバッグ♪

おはようございます。

すっかり寒くなりました。。。
我が家のリビングも大きく模様替えをしました。
冬場はこたつ生活なのですが、普通の座卓のものでした。
でも腰を痛めてから一日、地べたに座っているのが辛くて。
なので、ダイニングこたつを購入しました。
これで問題解決です♪



新作のかぼちゃバッグです♪
相変わらずデイジー柄風の生地を使って。
c0096941_7402814.jpg






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-06 07:39 | ハンドメイド

リメイク♪

おはようございます。

12月になりました。
今年も残り1ヶ月となりました。
早いのか遅いのか。。。
普段なら早いと思いますが、受験生の息子がおりまして、
気が休まる時があまりなかったので早く時間が経って欲しいとも思いますので。


ルームシューズ。
去年からワークマンで購入しています。
旦那が経費で購入できるので。
でも可愛いのは勿論ありません、だってワークマンですから。。。
c0096941_8151190.jpg

299円で安いけど。。。




スタッズとリボンを付けました。
c0096941_8152830.jpg

c0096941_8154514.jpg

少し可愛くなったかな???




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-02 08:16 | ハンドメイド