<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シックに♪

こんにちは。
毎日胃が痛い日々を過ごしていました。。。
そう、息子の合格発表が続いていまして。。。
20日に2校合格が決まりました!!!!!!!!
嬉しい!!!!息子よ、よくやった。
明日、もう1校発表があるのでそれを待ってどこの大学に行くか決めます。
しかし、やっと食事が喉を通ります。



久しぶりのバッグ。
c0096941_1734249.jpg

ブラック生地でとってもシックです。
でも存在感あると思います。
このかたち、やはり可愛いです。

落ち着いた所でそろそろハンドメイドも再開しないと。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-02-23 17:30 | ハンドメイド
こんにちは。
今日で息子の受験は終了します。
息子よ、お疲れ様。
1校は今日合格発表ですが、自分が先に見たいと言い
受験票を持って行ってしまったので、結果が分かりません。
不安に押しつぶされそうです。
ルーフの雪かきを黙々とやっていました。。。
1年間全く遊びもせず勉強してきました、どうか全て合格させてください神様。




バレンタインデー、パート2です。
c0096941_17263442.jpg

今年は色々とチョコを見に行きました。
入れ物にもこだわっているお店も多かったです。
これもそのひとつ。
リーガロイヤルホテルのチョコです。


開くと。
c0096941_1726497.jpg

可愛い♪
チョコを食べた後は宝石箱なんかに使えそうと思い購入しました。
一粒もお高いので味わっていただきました。
って私も食べています。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-02-15 17:21 | ショッピング
おはようございます。

今日はバレンタインデー。
素敵なイベントの日ですが、我が家は受験真っ只中。
明日が最後の受験日、バレンタインを満喫できません。
息子よ、この一年ここまで本当に頑張ったよ。
明日で終わり、頑張れ!!!!!



そうは言ってもチョコは買いましたよ。
c0096941_8563813.jpg

c0096941_8565446.jpg

これは息子の。
ターリーズのチョコです。
ドリンクチケが付いてるんです。
チケは私がいただきました。
何かとってもお得なセットですよね、これは毎年買うかも。。。

旦那へのチョコは次回。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-02-14 08:52 | ショッピング

ハッピィバースデー♪

先日の雪、本当に凄かったですね。
我が家にはルーフがあるので雪かきがそれはそれは大変でした。
って私は15分くらいしかしていませんでしたが、筋肉痛です。


今日は旦那の誕生日です。
なのに仕事、お疲れ様です。
息子も勝負の一日でして、私が頑張ってケーキを作りました。
ガナッシュケーキにチャレンジ!!!
c0096941_1795636.jpg

c0096941_1710188.jpg

転写シートとやらを初めて使ってみました。
チョコのテンパリングが面倒でしたが、何とか完成。
画像だとあまり可愛くないですね。。。
喜んでくれるかな???





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-02-11 17:11 | お菓子

ニューヨークで話題の♪

何か最近、鼻がムズムズします。
まっまさか。。。花粉まだよね。。。。
勘弁してください。



この前テレビでやっていたのですが、今ニューヨークで話題の食べ物が。
何でも大行列だそうです。
クロワッサンドーナツ。
食べかけがオークションで出品され高値で落札されたとか???
我が家の近所のパン屋であったので買ってみました。
c0096941_1721364.jpg

何種類かあったのですが、このキャラメル味にしました。
う~~~ん、アメリカ人はやはり甘いのが好きなんですかね~~。
私には甘すぎました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-02-05 16:57 | ショッピング