<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アナベル♪

こんにちは。


大好きなあじさいの季節。
ピンクのアナベルを購入してからやたらベランダを見ています。
ホワイトのアナベルも大きくなりました。
c0096941_1403919.jpg

これ本当にいいお買い物をしました。
毎年、大きな花を何個も咲かせてくれます。
あじさいの中でも丈夫なんんでしょうか???





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-29 13:58 | グリーン

今週末だ♪

おはようございます。
今日は朝から冷たい雨です。。。
火曜日に雨が多いな~~~~。

さて土曜日はまた予想をひっくり返して雨になるのかしら???
リダのFM、1階だけどかなり後ろ。。。。
やはり席運は全くなしです。
まっ行けるだけでもいいのですが。
昨日、ツイッターで話題になった久しぶりのリダ。
何と金髪になっていました。
c0096941_8474031.jpg

相変わらず髪の毛伸びるのめっちゃ早い。
しかしカッコいい♪
この髪型で今週やって来るのね、楽しみです♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-27 08:48

他にも♪

先日のグリーン達の続きです。


c0096941_8405815.jpg

c0096941_8411531.jpg

我が家のルーフは北向きにあってそれは北風が強くて凄いんです。
そんな環境の中、さむ~~~~~い冬を越えて育ってくれたグリーン達。
ありがとう♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-24 08:40 | グリーン

やっと手に入れました♪

おはようございます。

あじさい好きな私。
これからの季節はあちこちで咲きほこるあじさいが楽しみです。
我が家にもいくつかあじさいがありますが、去年から探していたあじさい。
ピンクのアナベルです。
ホワイトは我が家にもあって毎年それはそれはキレイに咲いてくれます。
ピンクのアナベルがあるのを去年知り欲しくて。
探しましたがめぐり合えず。。。。
今年は何と手に入れる事ができました♪
c0096941_8352454.jpg

購入した時点でもう咲いていてしかもかなり大きい!!!
値段もそれなりにしましたが欲しかったし。
もう嬉しくて暇さえあればベランダを眺めています♪


他にも。
c0096941_837062.jpg

定番のホワイトアナベル。


c0096941_8373322.jpg

c0096941_8375439.jpg

咲いてみないとどんな色だったか忘れてしまいましたが。


今年も本当に良く育ってくれました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-22 08:30 | グリーン

作ってみた♪

おはようございます。

今月はリダのFM。
本当に楽しみで仕方ありません。
そこでちょっとハンドメイドを。
c0096941_8273598.jpg

フエルトで宇宙人をチクチク。
簡単で完成しました。
シュシュに付けて当日手に付けて行こうと思います♪
今回はコンサートではないので、どんな感じなのか。。。
でもきっとリダの事だから楽しませてくれるでしょう♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-15 08:25

母の日♪

こんにちは。

今日は母の日です。
毎年、両方の母へのプレゼントを悩みます。
今年はエプロンを購入。
でもそれだけではと思いカーネーションの鉢を買って来てアレンジしました。
c0096941_13374112.jpg

小さなホーローがあったのでそれにアレンジ。
結構、可愛い♪
自分用も作りたかったけど、二つ作ったら咲いてる花が無くなってしまった。。。
咲いたら作ろうと思います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-11 13:35 | プレゼント

不思議♪

GWも後半ですね、我が家はこの4連休のみ休みです。
息子はお友達と遊んだり課題をやったりですっかり別行動です。

今日は珍しい現象を見ました。
c0096941_13424037.jpg

フリマに行ってた時、皆が空に向かってカメラを向けているんです。
何だと思って見たら何と。
太陽から少し離れた場所に晴れてるのに虹みたいなのが。。。
しかも横長に。。。
調べてみたら環水平アークって言うそうです。
よくあるみたいなのですが、奇妙でした。
皆で地震とかの前ぶれでないよね、何て話していました。
そしたら明け方、かなりの揺れが。。。
関係ないとは言われてるけど、やはり何か起きたなと思ってしまいました。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-04 13:40 | お出かけ