<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

可愛いんです♪

おはようございます。

今日からまた1週間がスタート、元気に行きましょう!!!
って、○○肩なのか右腕が痛くて仕方ありません。。。
筋でも痛めたのか年齢のせいなのか。。。困りました。


さて最近サマンサが大好きな私。
先月の結婚20周年には主人からサマンサのバッグを買ってもらいました。
私からはCOACHの携帯ケースをプレゼントしました。
今、サマンサは設立20周年スペシャルキャンペーンを4月から実施しています。
偶然にも同じ20周年ですね!!!
サマンサで人気のバッグ、アゼルのミニミニバッグを毎月1.20.30日に
15000円以上購入した方先着でプレゼントしているんです。
それが欲しくて4月に早めにバッグを買ってもらっていました。
c0096941_8251760.jpg

可愛いですよね!!!!!
4月はピンク5月はホワイト6月はイエロー
7月はブルーだそうです。
毎月欲しいけどそんなにお買い物出来ないし。。。
でもピンク好きな私は4月で良かったです♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-30 08:27 | ショッピング

久しぶりのバッグ♪

おはようございます。
今朝はいいお天気、PCやりながら大洗濯。
洗濯機、フル稼働です♪


さて久しぶりにバッグを♪
今までも何個か作ってはいたのですが写真を撮るのを忘れていました。。。
c0096941_8451427.jpg

このかたちは初めてのチャレンジ。
可愛いのでパターンを購入しました。
やはりかたちが可愛い♪
生地を変えてまた作りたいと想います。



昨日は家の近くのスーパーで抽選会。
毎月1回1ヶ月間のレシートを貯めて抽選が出来るんです。
5000円で1回。
他のスーパーでも買い物するので毎回2~3回しかできません。
今回は14000円くらいで2回。
何と、1等が当たったんです\(◎o◎)/!
スーパーの抽選会なので景品は日用品。
でももの凄く重いぞ!!!
中身はティッシュ、ツナ缶3個、パスタ、パスタソース、ドレッシング、万能つゆ、即席味噌汁のセット、
蒟蒻ゼリー、ビスケット、冷やし中華5食、ケチャップ、ざるそば1束。。。
凄いですよね。

今までは3等が2回(↑の3分の1くらいの量)
あとははずれかはずれから2番目の500mlのペットボトル。

主婦としては嬉しい物ばかりです♪
土曜日は新聞の更新で油、サランラップ、洗剤、ビール12本。。。

2日間で日用品が潤いました♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-23 09:01 | ハンドメイド

握手会♪

おはようございます。


昨日はリダのCDシングル発売記念の握手会に行って来ました。
いや~~~並びましたよ。。。
朝10時から並び始めてCDを購入できたのは13時。
それから2回握手をしてもらいました。
あっという間の握手ですが嬉しかったです♪
今朝は足が痛いしだるいのですがCD聴いて昨日を思い出しながら
過ごしたいと想います♪





c0096941_933052.jpg

c0096941_935535.jpg


*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-18 09:06

お台場♪

おはようございます。

いいお天気が続いています。
って暑いです。。。。

12日のお出かけの続きです。
ディナーの前にお台場へ行って来ました。
ヴィーナスフォート何年ぶり?????ってくらい久しぶりに行ってみました。
そうそうこんな感じと思い出しましたが室内凝っています。
そこに行くまでアナベルがたっくさん咲きほこっていました。
圧巻です♪



c0096941_831421.jpg

c0096941_83377.jpg

c0096941_835391.jpg

c0096941_841522.jpg

c0096941_843793.jpg

c0096941_845721.jpg




来週はまた同じ所に来るんだよな~~~
楽しみ♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-14 08:01 | お出かけ

20周年♪

こんにちは。

今日は久しぶりに朝からとっても暑い。。。。
洗濯物は乾きますが私は干からびそうです。。。


昨日、6月12日は結婚20周年でした。
毎年主人がレストランランチを予約してくれるのですが、今年は私がディナーを予約しました。
なのでランチは新大久保のお買い物ついでに軽食でした。
息子も大学生なので夜いなくても全然大丈夫だし(逆にいなくて喜んでますわ。)
浅草ビューホテルの26階「武蔵」にしました。
c0096941_14215854.jpg

c0096941_14221952.jpg

c0096941_14224037.jpg

c0096941_14232215.jpg

c0096941_14271221.jpg

c0096941_14241413.jpg

c0096941_1429111.jpg

5時半から7時半までの予約だったのでまだ明るくて。
でも見事な景色でしたよ。
スカイツリー目の前のペアシートを用意してくれました。
アサヒの本社ビル、花やしき、遠くに葛西の観覧車も見えました。
朝から雨でもう景色は諦めていたんですが、夕方から晴れて最高の景色を見ながらの
食事を楽しました。
所狭しと沢山のお料理があり(ブッフェです。)どれもとっても美味しかったです♪



c0096941_14244295.jpg

予約の際に結婚20周年で行きますと伝えた所素敵なプレートを用意してくれました。
こんなに素晴らしい景色、料理、サービスは結構今までの中でもトップクラスだな!!!
また行きたいと思っています。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-13 14:35 | お出かけ

色が変化してきました♪

こんにちは、梅雨入りしてどんよりの日です。
明日は結婚記念日でお出かけなんですが、きっと雨でしょう。。。
毎年雨が多いな~~~6月だから仕方ないけど。。。

あじさいは元気ですよ~~~。
c0096941_1431864.jpg

グリーンからホワイトに変わる白のアナベルもホワイトに変わってきました。


c0096941_1432375.jpg

まだ小さいピンクアナベルはこんなにきれいなピンク。



c0096941_14322667.jpg

一番大きなピンクアナベルはグリーンに変化してきました。


これからも楽しみです♪




そしてついに出ました、リダの握手会。
去年も行ってとっても疲れたのですが、でも握手ですよ!!!!!
旦那、息子に何と言われようが行きます!
来週が楽しみだな~~~~。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-11 14:34 | グリーン

ハッピィ バースデー♪

こんにちは。

関東は梅雨入りしました。
いきなり大雨です。。。。。

そして今日はリダのバースデー♪
c0096941_8111780.jpg

おめでとう!!!!


新曲の30秒スポットも公開されました。
アップテンポの曲ですね、発売が楽しみです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-06 16:08

またも可愛いリダ♪

おはようございます。
今は少し曇っていますが今日まではお天気みたいなので今日中にお洗濯を
沢山しないと。
明日からは雨マーク続いていたので。。。


さて昨日に続きまたまた可愛いリダの動画が♪


太鼓の達人を見事な手さばきで。
これは凄いぞ!!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-04 08:50

楽しそう♪

おはようございます。

何かどんよりの朝です、今日って雨降らないですよね?
でも少し涼しくて嬉しいかな。


さてまたまたリダ話題ですが。。。
30日来日してゲーセンで釣りゲームを楽しんだみたいです。


釣り好きですよね~~~。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-03 07:49

横浜♪

こんにちは。

リダに横浜まで会いに行ったので。
夜の部にしたので、帰りは旦那様に迎えに来てもらいました。
せっかく横浜まで行ったので中華街でも行きたいな~~と。
あんまん食べてシュウマイ食べて。。。
遠くまで来てくれた旦那様には感謝です。
久しぶりの夜の横浜、ポートタワーが凄くキレイでした。
c0096941_12513281.jpg

c0096941_1251557.jpg

c0096941_12521536.jpg

色が変化して素敵でしたよ。



観覧車も♪
c0096941_1253148.jpg

c0096941_12534359.jpg

c0096941_1254791.jpg

10時14分、私の誕生日だ!!!!って慌てて撮っていたらあっという間に15分に。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-02 12:55 | お出かけ