<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チョコ♪

こんにちは。
今日で11月が終わります。
いよいよ師走、年賀状作成などバタバタと過ぎそうです。


珍しいチョコを旦那が頂いて来ました。
c0096941_11422899.jpg

ロシアのチョコレートだそうです。
ロシアのってあまり聞いた事ないですよね。。
普通に美味しかったです♪


物凄くビッグチョコ!!!
c0096941_1143556.jpg

こちらも頂いて来たのですが見た時ビックリしました。
大きさが分りやすいように飲み物を置いてみましたが分かりますかね?





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-30 11:45 | お菓子 | Comments(0)
こんにちは。
昨日は関東で観測史上初の11月の積雪。
いや~~~寒かったし積もりました。
我が家は広いルーフがあるのですぐに雪かきをしないと
凍結してしまいます。。。
洗濯物や布団干しに影響が出るので昨日の夕方、雪かきをしました。


今年のクリスマスケーキは決まりましたが甘党の私、できれば色々なケーキを食べたい。
コンビ二では購入前のお試しでミニサイズのケーキを作っていますよね。
早速。
c0096941_11471927.jpg

ローソンです。
濃厚なチョコがとっても美味しかったです♪



c0096941_11482035.jpg

ミニストップのブッシュドノエル。
定番ですね。


他のコンビニも日々チェックしています♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-25 11:42 | お菓子 | Comments(0)

クリスマスケーキ♪

おはようございます。


昨日は息子の大学の学園祭。
お笑いライブを見に行って来ました。
ロバートとコロチキ。
めっちゃ面白かったです♪
学生達が頑張って作ってる食事も楽しんで来ました!


さて今年のクリスマスは週末。
毎年、外食をしてそのまま都内のイルミネーションを見に行っていましたが
週末だと混みそう。。。
なので今年は家で過ごそうと思いました。
(去年のクリスマスは旦那入院中だったな~~~~。)
ではケーキはどうしようと。
せっかくなので贅沢なケーキでも頼もうとカタログをもらって睨めっこ。
c0096941_11194340.jpg




決めました!!!!
東急百貨店限定のケーキ。
c0096941_1121255.jpg

恵比寿パティスリーレザネフォールのノエル フリュイ ルージュ。
このヒールが目を引きました!!!
価格はびっくりなのですが、年に一度の贅沢という事で。
楽しみです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-21 11:23 | お菓子 | Comments(0)

小江戸♪

みなさん、こんにちは。
珍しい時間にPCに触れてます。
最近、アンケートがやたら多くて朝、2時間はかかります。
でもそれでポイントが貯まるのでコツコツと。


少し前になりますが父と実家の公団が企画のバスツアーに行ってきました。
川越。
私、行った事がなくて。
でも行ってみたいと思っていました。
c0096941_16545584.jpg

c0096941_1655993.jpg

行きの高速で事故渋滞にはまり予定が大幅に変更になりましたが。
小江戸と言われてるだけあり風情があって素敵でした。
時間に限りがありましたがそれでも楽しめました。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-16 16:57 | お出かけ | Comments(0)

可愛い♪

おはようございます。
どんよりなお天気、寒いです。。。
クリスマスケーキの予約もあちこちで始まりすっかり冬支度ですね。
先日、渋谷に行った時に可愛いお店を見つけました。


BerryDECO Shop 渋谷ヒカリエ ♪
可愛いデコクッキー(アイシング)がたっくさん!!!
c0096941_10525467.jpg

もう食べるのが勿体ないくらいです。
しばらく飾っていましたがケーキを作った時に飾り付けしました。
それだけで豪華で可愛くなりましたよ。

今はクリスマスクッキーもあるみたいなのでまた買いに行きたいと思います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-12 10:55 | お菓子 | Comments(0)

ハッピィーバースデー♪

おはようございます。
風の冷たい一週間のスタートです。。。

今日は息子の21歳の誕生日です。
早いもんですね。
若い時にしか経験出来ない事、沢山して欲しいと思います。
ケーキ買って来ました。
私が食べたいんですが。。。
私にとっても頑張って出産した日でもあります。
ケーニヒクローネのケーキ、安いけどとっても美味しいんです♪
c0096941_10391346.jpg





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-07 10:33 | お菓子 | Comments(0)

サマンサデー♪

おはようございます。
暖かかったり寒かったり体調もイマイチです。。。

サマンサ表参道店に初めて行ってきました。
通った事は何度もあるのですが、なかなか行く機会がなくて。
ショップの上には岩ちゃんの大きな看板が♪
c0096941_1017523.jpg


入口はすでにクリスマスムードになっていました。
c0096941_1018761.jpg





そして明日オープンのサマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア。
場所を確認して来ました。
c0096941_10182297.jpg


忙しく準備しておりました。








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-05 10:16 | お出かけ | Comments(0)

ドラマ観てます♪

おはようございます。
11月に入りすっかり寒くなりました。。。
そろそろ冬支度ですね。


ドラマ「砂の塔」観ています。
高層タワーマンションってみんなこんな感じなのかと怖くなります。
我が家は8階立なので高層でもありませんし派閥もなく
みんな仲良くしています。
先日、ららぽーと豊洲にて展示されている衣装を見てきました。
c0096941_9114629.jpg

岩ちゃんの衣装、細い!!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-02 09:12 | お出かけ | Comments(0)