サマンサデー♪

おはようございます。
暖かかったり寒かったり体調もイマイチです。。。

サマンサ表参道店に初めて行ってきました。
通った事は何度もあるのですが、なかなか行く機会がなくて。
ショップの上には岩ちゃんの大きな看板が♪
c0096941_1017523.jpg


入口はすでにクリスマスムードになっていました。
c0096941_1018761.jpg





そして明日オープンのサマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア。
場所を確認して来ました。
c0096941_10182297.jpg


忙しく準備しておりました。








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-11-05 10:16 | お出かけ | Comments(0)

ドラマ観てます♪

おはようございます。
11月に入りすっかり寒くなりました。。。
そろそろ冬支度ですね。


ドラマ「砂の塔」観ています。
高層タワーマンションってみんなこんな感じなのかと怖くなります。
我が家は8階立なので高層でもありませんし派閥もなく
みんな仲良くしています。
先日、ららぽーと豊洲にて展示されている衣装を見てきました。
c0096941_9114629.jpg

岩ちゃんの衣装、細い!!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-11-02 09:12 | お出かけ | Comments(0)

季節外れ♪

おはようございます。
今朝は北風が強くとっても寒いです。
嫌いな季節がやってきました。。。。


以前、母からもらったハイビスカス、季節外れなのですが綺麗に咲いています♪
c0096941_9244770.jpg

オレンジのようなピンク。
癒されます。


妹からバースデープレゼントをもらいました。
甥っ子からのメッセージ付き。
嬉しい限りです♪
c0096941_926449.jpg

宝物です♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-10-24 09:27 | グリーン | Comments(0)
おはようございます。

誕生日月間、沢山のケーキを頂きました。
c0096941_9124789.jpg

旦那さんからのケーキはオーダーで♪
大好きな三代目のチョコプレートを作ってもらいました。
食べるのが勿体ないくらい。




c0096941_914487.jpg

他にも。


食欲の秋です♪








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-10-16 09:11 | お菓子 | Comments(0)

またひとつ。

おはようございます。


昨日でまたひとつ歳をとってしまいました。。。
嬉しくない年齢です。
が毎年、旦那がお休みをとってお出かけします。
今年はお台場へ。
ジョイポリスで昼間は遊びました。
何と、誕生日当日はパスポートが無料になるんです!!!
結構、楽しめるんですよ♪


夜はディナーブッフェ。
c0096941_9345288.jpg

ホテルのディナーはサービスもいいですよね。
写真も撮ってくれました♪


その後は夜景を♪
c0096941_936938.jpg

何かもうツリーみたいのがありました。








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-10-15 09:30 | お出かけ | Comments(0)

癒される~~~~。

こんにちは。

ここ最近、頭痛が酷くて。
何かだるい毎日です、毎年この時期体調を壊すんですよね。
聞くと周りの方も多いみたいです、季節の変わり目、気を付けないとです。


先日、生後3日目の赤ちゃんを見てきました。
小さくて柔らかくてとっても可愛い♪
懐かしいを通り越し孫を見る目になってしまいました。。。



おむつケーキを作ってみました。
c0096941_15341292.jpg



バルーン何か物足りなくてもうひとつ。
c0096941_15343543.jpg


喜んでくれたので嬉しかったです♪







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-10-12 15:39 | ハンドメイド | Comments(0)

NEW!!!

おはようございます。
昨夜は台風の影響でしょうか、風がすごくて。。。
今朝もまだ強いのでづが、ルーフのグリーンも何個か倒れていました。。。


先日移転したEXILE TRIBE STATION TOKYOに行ってきました。
そんなに場所は変わっていませんが店内は広くなっていました。
EXILE 15th ANNIVERSARYグッズの販売もスタートしていたので平日でしたが
並びました。
色々欲しかったのですが、三代目の単独もあるし(当選するつもり)
今回は1個のみ。
c0096941_9254245.jpg

AKIRAプロデュースのベアがとっても可愛かったのでこちらにしました。
昔からベア好きなんです。

明日からいよいよ三代目の単独ツアー、エントリー開始です。
どうか当選しますように。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-10-06 09:31 | お出かけ | Comments(0)

可愛い♪

おはようございます。
今週もすっきりしないお天気からのスタート。
10月はバースデー月間、元気に行きたいと思います。

さて先日、ずっと気になっていたショップへ行ってきました。
表参道にあるドルチェマリリッサです。
オーダーケーキがとっても可愛いと有名ですよね。
ランチもあるとの事で早速オーダー♪
c0096941_925998.jpg

店内はとってもラブリーです。
生パスタ、味がしっかりで食べごたえがありました。



ケーキもプラスでセットに出来たのでこちらは勿論オーダー。
c0096941_9265687.jpg

プリンケーキとティラミスタルト(?だったけな?)
プリンケーキ美味しすぎ!!!!!
旦那が今まで食べた中で一番美味しいと絶賛しておりました。
他のケーキもまた食べたいと思っています♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-10-03 09:29 | お出かけ | Comments(0)

時間かかった。。。

おはようございます。
今朝もどんよりお天気ですね。


たまにケーキが作りたくなるんですが。
今回は何か色々と案が浮かんできて。
c0096941_921856.jpg

三段ケーキです。
下はココアのスポンジケーキ
上はいちごプリン
周りのいちこクッキーも手作りしました。
いや~~~時間がかかった。。。。
昨日、半日以上はキッチンにいたような。
パティシエさんは大変だと思いした。
でも家族にも評判で良かったです。
クッキーはやはりベタベタしてしまい上手くいきませんが。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-09-27 09:24 | お菓子 | Comments(0)

ふるさと納税 第三弾♪

おはようございます。
毎日すっきりしないお天気が続いています。
涼しくなったと思ったら今週は蒸し暑いらしく。
季節の変わり目、体調を崩す事が多いので気を付けないと。。。


さて今回で最後のふるさと納税です。
北海道のスモークサーモン。
c0096941_9263680.jpg

皮つきで届きました、珍しいですよね。
サラダにしたりサンドイッチにしたりと楽しみました。
来年は何にしようかな???




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-09-26 10:53 | ショッピング | Comments(0)