水曜日のアリス♪

おはようございます。
新年を迎えたと思ったらもう2月になります。
早いな~~~~。
体調がイマイチなのですが2月大きなイベントが控えていますので早く治さないと。





水曜日のアリスの追加画像です。
とにかく凝っていて素敵な空間でした。
c0096941_7511267.jpg

c0096941_7515152.jpg

c0096941_75285.jpg



購入した物はまた次回♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-30 07:49 | お出かけ

今日から♪

c0096941_9202229.jpg



本日よりスタート。
楽しみです♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-27 09:21

話題の♪

おはようございます。

いや~~昨日、一昨日は冷たい雨(雪も降りましたね。)で寒かったですね。
洗濯物が乾かなくて本当に困ります。


さて火曜日にテレビで話題になった表参道になる「水曜日のアリス」に
行って来ました。
行列で整理券を配布するなんて書いてあったので入れるか心配しましたが
平日の夕方、4.5人しか並んでおらず入る事ができました。
入り口はとっても小さく低い扉。
くぐって入る感じですね。
c0096941_9451750.jpg



とっても狭いお店、3階までありますが1フロア10人もいればキツイくらいです。
内装もとっても凝っていましたよ~~~。
c0096941_9462933.jpg

c0096941_9465599.jpg



また次回に続きます。。。。。。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-23 09:39 | ショッピング

初めて買ったよ♪

おはようございます。
毎日、寒いです。。。
風邪を引かないように皆さんも気を付けてください。

私もリダのチケットが届き初めての遠征にワクワクとドキドキです。
欲を言ったらきりがないのですが小さい会場で前から11列目。
私には初めての神席です。


ケーキ好きな私、色々食べていますが新宿高野のケーキはお初なんです。
c0096941_8523781.jpg

何せお値段が。。。
でも今回奮発して購入してみました。
あまおうを沢山使ってムースとチーズ味が絶妙でとっても美味しかった。
なにより、あまおうの甘さったら凄い!!!
やはり価格だけの事はありますね。
わりと小さめのホールだったので3等分にして家族で楽しみました♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-20 08:47 | お菓子

息子よ、ありがとう♪

んにちは。
今日、明日はセンター試験。
去年は我が家の息子も受験していました、一年早いですね。
受験している皆さん、今までの成果を出して頑張って!!!!!!

我が息子は学年末の試験に向けて日々、勉強しています。
留年率が全国でも有名な大学に入ってしまったのでとっても苦労しています。
無事、2年生になれる事を願っています。

そんな勉強の合間にバイトもしていまして最近は旦那よりもお金持ちに。
なので太っ腹な息子にプレゼントを買ってもらいました。
c0096941_12541142.jpg

年末にあと1ヶ月で2年になると言うのに携帯が壊れてしまして。。。
仕方なく機種変をしました。
機種変をしたら欲しいと思っていたシャネルの香水型ケース。
しかもキラキラを探して、これを息子が買ってくれました。
ありがとう、大切に使います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-17 12:56 | プレゼント

行きたかったな~~~♪

おはようございます。
10日のリダのイベント、高くて今回は諦めたけど写真撮影会、いいな~~~。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-12 09:34

来日♪

リダ久しぶりに来日です。
明日のイベントは参加できないけどコンサート楽しみです♪
お迎えも行きたかったな~~~~。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-09 23:27

旅行2日目♪

鬼怒川旅行2日目です。
ホテルの近くの桟橋からの眺め。
とってもキレイです♪
c0096941_15163180.jpg



この後は佐野のアウトレットでお買い物をしてお昼食べて帰って来ました。
そう、ペニーレインのブルーベリーブレッドもお土産に買いました。
ここのパン、有名ですよね、つくばにもお店が出来たみたいでとっても嬉しいです。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-06 15:15 | 旅行

家族で♪

こんにちは、あっという間に新年も5日、仕事初めになりました。
我が家は旦那さんが6日までお休みをとったので
今日から家族で鬼怒川温泉に旅行に来ています。
鬼怒川のホテルに行く前に宇都宮で下りてそのまま市街へ。
お昼はやはり餃子。
c0096941_1512311.jpg

みんみんの餃子が好きなので駅前のお店で食べました。
野菜が多いヘルシー餃子です。


その後、ホテルへ。
家族でビリヤード、卓球を楽しみました!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2015-01-05 15:07 | 旅行

ご挨拶♪

おはようございます。

大晦日になりました。
2014年も残り一日となりました。
ここにきて風邪をこじらせて鼻声になっていますが何とか寝込まずに頑張ります!
今年は息子が大学生になり生活も色々変わりました。
大きな病気になる家族もなく穏やかに過ごせたと思います。
何よりです。
来年もマイペースで楽しく過ごしたいと思います。


皆さんも素敵な年末年始をお迎えください。



c0096941_9265665.gif




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-31 09:27