プレゼント♪

おはようございます。

すっかりお正月モードに変わった街です。
おせち、我が家は作っても誰も食べないので、大好きな伊達巻だけ購入。
お雑煮は何故か旦那が毎年作るんだと意気込んでいるのでお任せします。

さて、クリスマスプレゼントを旦那サンタからいただきました。
本当はサマンサのバッグの予定でしたがこのダズリンのバッグに一目ぼれ。
c0096941_838298.jpg

色も当日になってこのオレンジが可愛いとなりました。
自分が欲しい物をサンタさんがプレゼントしてくれたので大満足です♪
ありがとう!!!







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-27 08:33 | プレゼント

クリスマスの街は♪

おはようございます。

今日はクリスマス。
でもイヴで終わった感があるのは私だけでしょうか?
昨日はディナーをいただいてから、都内までイルミネーションを見に行って来ました。
c0096941_9173036.jpg

六本木ミッドタウンです。
ここはすっかり有名でして毎年、車からチラッと見ていたのですが、駐車場が空いていたので
今年は目の前まで行こうと!!!
甘くみていたら何と30分待ち。
でも仕方ないと並び見てきました、圧巻です!!!
本当にキレイでした。


c0096941_9194026.jpg

c0096941_9195839.jpg

表参道。
並木を見ていたらバイクに乗ったサンタの集団が!
手を振りながら何度も通っていました、思わず日本って平和だな~~と実感。



c0096941_9212963.jpg

c0096941_9214714.jpg

表参道ヒルズの中の階段の所にあったツリーとミニチュアの町並み。
とっても可愛かったです。


c0096941_9232748.jpg

最後に東京タワーを見て帰ってきました。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-25 09:23 | お出かけ

メリークリスマス♪

おはようございます。

今日はクリスマスイヴですね。
皆さんは誰とどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
私は旦那が少し早めに帰って来るのでディナーをして都内までイルミネーションを
見に行こうと思っています。


さて主人にプレゼントを!!!
c0096941_9533034.jpg

c0096941_9534925.jpg

サマンサシルヴァをたまたま見ていたら旦那が欲しそうなリングが。
ホントはデザインが少し違うペアリングだったのですが、私はサマンサのリング
お気に入りのがあるのでピアスにしました。
かなり前に購入してあったのですが、今日まで閉まっておきました。
夜、開けようと思います。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-24 09:56 | プレゼント
おはようございます。

いよいよクリスマスが近づいて来ました。
この週末はプレゼントを買いに行く方も多いかと思います。
私はもう買っちゃったからのんびりです。

今年最後にハンドメイドのご紹介です♪
c0096941_9471879.jpg

かたちが可愛いコロリンです。
この花柄の生地もとっても気に入っていまして。
でもこれで使い切りました。
可愛いからまた購入するかも。。。


少し前に有楽町のマルイに行った時にスコーンのお店がありました。
閉店間際でお得だったので購入しました。
c0096941_948538.jpg

conanoco scone、とっても小さく一口サイズ。
でもお値段はそこそこするので味わって食べました。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-19 09:44 | ハンドメイド

可愛いよネ♪

こんにちは。

冷たい雨が振っています、ホント雪になるんじゃないかと思うくらい寒いです。
午前中はあと1ヶ月で2年、機種変しようと思っていたアイフォンが壊れ
日曜日に機種変した5sの設定に四苦八苦していました。。。

年賀状もまだで今週末には仕上げてしまおうと思っていますが。
銀行だけは早々に済ませました。


最近、とっても気になっていたのがカップケーキ。
韓流ドラマを観ていると必ず可愛いカップケーキが出てるんです。
可愛いな~~~~と思っていたのですが日本ではあまり見かけなくて。
そしたら最近、ブーム来てますよね。
表参道辺りでは海外の人気カップケーキがオープンしたとか。
でも価格を聞いてビックリ!!!
こだわっているのは分かりますがお高い。
そんな中、ミスドで期間限定で販売しているカップケーキをようやく購入。
c0096941_14434291.jpg

このピンクとブラックの箱も私にとってツボ!!!
可愛くて仕方ないです。



c0096941_144497.jpg

クリスマス限定のもあって。
家族が好きな3種類を購入しました。
味もなかなか美味しいんですよ、今月末までの販売とか書いてあったので
あと1回は買いに行きたいと思っています。
そうそう、福袋も予約しました。
今年はリラックマのキャラだそうです、私的にはスヌーピーが良かったけど。



c0096941_14443618.jpg

オシャレに飾ってから美味しくいただきました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-16 14:49 | お菓子
おはようございます。
雨が振ってきました。。。
凄く寒い訳ではないですが、心もどんよりです。
今日もマッタリと過ごします。
って年賀状もまだ作ってないのに。。。


クリスマスイルミネーションパート2です♪
c0096941_9503264.jpg

c0096941_9505072.jpg

やっぱり行ってしまう東京タワー。
真下から見ると圧巻です。
今年は映画「くるみ割り人形」の世界が広がっていました。


c0096941_9521259.jpg

c0096941_9523069.jpg

六本木ヒルズの並木です。
時間で色が変わるのかちょうど瞬間を見れて感動しました♪


c0096941_9534312.jpg

銀座ミキモトのツリー。
今年で見納めで少し残念です。



c0096941_9535864.jpg

プランタン銀座のツリー、可愛かったのでパチリ。



c0096941_9541831.jpg

そして最近大好きなブランド、サマンサの大きなスクリーンにもツリーが。



c0096941_9561777.jpg

丸の内の通り。
5番街とかに行ったかのような町並み。
行った事ないけど。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-11 09:58 | お出かけ

街中クリスマス♪

おはようございます。
毎回の事ですが寒いです。。。
今週も一日置きのリハビリ通いで終わりそうですが、来週辺りから銀行さんも
混みそうなので今週中に色々とやってしまおうかと思っています。


さて街中クリスマスムードでいっぱいですね。
イルミネーションを見に行くのも毎年恒例になっています。
今年も早々に行って来ました。
c0096941_8291971.jpg

c0096941_8293848.jpg

c0096941_8295440.jpg

ダイバシティのツリーは東方神起。
ツリーの横に大きなスクリーンがあって時間で画像が流れます。


c0096941_8342259.jpg

ヴィーナスフォート内です。
ここはいつ来ても幻想的です。



c0096941_8345455.jpg

ビルの隙間からレインボーブリッジも見えましたがクリスマスカラーになっていたような?




まだまだ続きます♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-08 08:36 | お出かけ

大好きサマンサ♪

おはようございます。
寒いです!!!!

のせいもあり肩の痛みは全く治らず。。。
年内の回復は絶望的ですな。

街中クリスマスモードですが、我が家も色々と。
c0096941_91505.jpg

c0096941_921136.jpg

サマンサグループで11月5.15.25日に一定の金額をお買い物すると
クリスマススノードームをプレゼントしていたんです。
絶対に欲しくて25日朝一で購入しましてゲット!
購入した物は旦那のリングと私のピアス。
クリスマスプレゼントなのでまだ閉まっています。
キラキラととっても可愛いんです♪



c0096941_923071.jpg

月桂樹の葉をリースにして。
東日本の震災のブースで販売していたので購入しました。
赤いライトを付けて玄関の外に飾っています。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-05 09:09 | いただき物

12月になりました♪

おはようございます。
12月スタートの月曜日、冷たい雨が振っています。。。。。
右肩の痛みが全く治らず2度のヒアルロン酸の痛い注射もあまり効果なし。
でも今年の痛みは今年中に治したいので週3ペースでリハビリに通っています。


年内最後のイベント、クリスマスが近づいて来ました。
息子が成長し家でパーティーなどしないと思うのでイブは外食にしようと思っています。
でも家の中は少しだけクリスマスモードに♪

以前から気になっていたアドベントカレンダー。
これも子供が小さい時は喜んでいて市販の物を購入していました。
部屋のインテリアに合うのがなかなか無くて作りました♪
c0096941_8465556.jpg

c0096941_8471326.jpg

c0096941_8473750.jpg

セリ○で購入したグッズを何となくツリーに見立てて。
四角い箱、表と裏に数字を書いたので12月7日からスタート。
ひとつの箱に2個チョコを入れました♪
毎日、おやつタイムにコーヒーと一緒に楽しみたいと思います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-12-01 08:50 | ハンドメイド

お気に入りのかたち♪

おはようございます。
今朝は冷たい雨がシンシンと。。。
憂うつになりそうですが、一日家で年賀状でも作ろうかと。
実家からも毎年頼まれているので結構大変なのです。


私の定番、かぼちゃバッグを作りました♪
c0096941_8333786.jpg

色が柄が違うだけで同じ型紙で作っても印象が変わります。
これも結構いい感じです♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2014-11-26 08:33 | ハンドメイド