人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達のベイビーへ♪

おはようございます。
{{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~
今朝は北風がピ~ピ~いってますよ~~~~。
コタツも欲しくなって来ましたが、まだ頑張って出しません。


今日は高校の同級生の赤ちゃんを見に行きます。
先月、出産したんです。
久しぶりの赤ちゃん!早くだっこしたいです~~。
お祝いを作りました。
友達のベイビーへ♪_c0096941_852181.jpg

ベビーシューズ&スタイ。
女の子なので、ピンク系も入っています。




そして、初めてチャレンジした!
友達のベイビーへ♪_c0096941_853479.jpg

友達のベイビーへ♪_c0096941_854850.jpg

マグマグケースです。
ちょっとボケボケなのですが。。。
中はやはり冷・保温があるアルミがいいとここにこだわったのですが
縫いにくいったらない!!!
ちょっと失敗な所もあるのですが、使い捨てと思って使ってくれれば。。。
でもこれ可愛いので、まだ頑張って作る予定。

妹に赤ちゃんができたんです!!!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
私の方が嬉しくて今から楽しみで!
そして、ベビーグッズも作り初めています。
図書館で本を借りて。。。
by noriko-rose | 2008-11-25 08:10 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31