人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつケーキ♪

おはようございます。
今日は久しぶりに朝から快晴です!!!
出掛けるので嬉しいです。
洗濯物も一気に乾きそうです。




昨日の続きです。
ハンドメイドしたものを取り入れておむつケーキを作りました。
おむつケーキ♪_c0096941_82627.jpg

どうですか!!!
おむつを1枚ずつ丸めて2段のケーキ風にしました。
真ん中におむつケースを芯変わりに入れてあります。
ハンドメイドした物で周りをデコレーションしました。




おむつケーキ♪_c0096941_82238.jpg

トップにはベビーシューズを置いて。




おむつケーキ♪_c0096941_823960.jpg

シルクのミニタオルを丸めて先っぽをチョンとつまみ出しましてロウソク風にしました。
あとはお花をデコレーションして完成♪
とっても豪華なおむつケーキになったと思います。

喜んでもらえるといいな~~~。





我が息子、先週から左の太ももが痛いと。
部活でタイヤ引きをしてからなんだそうですが、病院が嫌いでずっと行かなかったんです。。。
でも筋肉痛にしては長いし、成長期なので心配で昨日、病院に行ってきました。
結果は坐骨神経痛。
昔は子供はならなかったみたいですが。。。
まだ骨が完璧にできあがっていない所に無理をしたしまったみたい。
クセになるみたいで、これからも上手く付き合っていかないとならないみたいです。。。
注射されて薬の処方されました。
今日からリハビリに通います。。。
男の子は中学に入れば怪我はつきものだとは思っていましたが、坐骨神経痛はちょっと。。。

これから、気を付けて見てあげないといけません。
by noriko-rose | 2009-03-05 08:18 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31