人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノベルティ、ゲット♪

おはようございます!!!
暑い日が続いていますね~~、でも昨夜の雨は凄かったです。
グリーン達には恵みの雨になったでしょうけど。。。



コーチの以前のノベルティです。
ノベルティ、ゲット♪_c0096941_792180.jpg

コーチでノベルティプレゼントをしている事をつい先日知ったのですが
調べたら以前にマグカップのノベルティがあったんです。
もうめっちゃ可愛いので欲しくて。。。
そう思ったら手に入れたい!!!そして、何とかゲットしました。
ピンクのマグは少し小さめですが、私の好みそのもの。
ただ今、愛用中です♪



ノベルティ、ゲット♪_c0096941_794598.jpg

ノベルティと言えば、こちらもそうかな~~~。
ニンテンドウの製品を購入して、金額に応じてくれる物です。
今回はWii&Fitなど大きな買い物をした年だったので、最高ランクになりました。
で、もらったのがこのゴールドハンドルです。
派手~~~~。



日曜日に行ったあゆのコンサート。
興奮冷めやまず、毎日CDを聴いております。
アリーナとは言え、大きな会場だったので、そんなにはっきりとあゆが見れたわけでは
ないのですが、でもわりと近かったですよ~~。
いきなり、センターから現れた時はもう大興奮!!!
今までのコンサートはDVDを購入して見ていたので今回も期待しました。
今回は大きな演出はなかった???かに思えましたが、でもさいこ~でした。
ノベルティ、ゲット♪_c0096941_710486.jpg



ノベルティ、ゲット♪_c0096941_7101837.jpg

凄い遠いんですが、あゆカーが何台も止まっていましたよ!
(携帯のズームなので画像が粗いですが。。。)


また行きたいです♪
by noriko-rose | 2009-04-15 07:20

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31