人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチ、コレクション。

おはようございます。
毎日、いいお天気が続いていますね~~。
今年のGWは本当に晴天に恵まれているようです。


だいぶ前に買ったコーチのバッグです。
コーチ、コレクション。_c0096941_656917.jpg

もう4年以上前になりますかね~ロスに行った時に購入しました。
帰り、ドルがあまったので空港で購入。
ちょっとお買い物の時に便利な大きさです。




コーチ、コレクション。_c0096941_65621100.jpg

こちらは今年購入したキーケースです。
ファスナー式になっていて小銭入れにもなりそうですよね。
可愛かったので購入しました。

すっかりコーチが大好きになった私、今年の夏のボーナスではお財布を買おうと決めています。
今はヴィトンの財布を使っているのですが、もう10年以上使っているので
小銭を入れるファスナー部分が買ってに開いてきてしまうんです。。。
ブランド物は一生使えるとか言いますが、やはり無理なんですかね。
決して、雑に使ったわけでもないのですが。。。


4月25日お弁当。
コーチ、コレクション。_c0096941_6563474.jpg

メンチカツ、ゆで卵、人参と卵の炒め物、ブロッコリーのサラダ、ちくわきゅうり、プチトマト
キウイ



明日から、2日間またお弁当です。
明日は本当に久しぶりに息子は大会に出場します。
怪我で全く出れなかったので。。。
しかも、ニューモデルのスパイクも購入したのでとっても張り切っています。
少し、怪我した部分がまた痛いみたいで心配なのですが。。。
また肉離れしていないといいのですが。。。
by noriko-rose | 2009-05-01 07:07

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31