人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大です♪

おはようございます。
3月に入り寒暖の差が激しい毎日が続いていますね~。
花粉も飛び始め、目が痒くて仕方ありません。。。

今日は雛祭り。
女の子がいない我が家は全く関係ありません。
自分用に小さなお飾りは置いてありますが、特にケーキを買う事もないでしょう。


マイケルジャクソンのTHIS IS IT。
偉大です♪_c0096941_7365047.jpg

観たかったけど買うまでの気持ちではなかったんです。
旦那が友人から借りて来てくれました。
特にマイケルが好きだったわけでもないけど、やはり凄い!!!
ダンスも凄いし、本当に優しい人だったんだな~と思いました。
あのコンサートが開催されなかったのはファンにとってはとっても残念だった事でしょう。。。




お礼にポーチを作りました。
偉大です♪_c0096941_7411584.jpg

すっかり定番になったバネポーチです。
好みが分からなかったので無難に作りました。


偉大です♪_c0096941_7413243.jpg

マチ部分はモチーフレースのプリント地です。

お菓子と共にお返ししました♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-03-03 07:43 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31