人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と二人旅♪

おはようございます。
爽やかな朝になっていますね~~。
窓を開けるといい空気がリビングに入って来ます。



5月14・5日に母と草津温泉に行って来ました。
今回、バスツアーで行きました。
色々と連れて行ってくれるので楽しかったです♪
まず行ったのが私達家族の大好きなガトーフェスタ・ハラダの本社。
母と二人旅♪_c0096941_9535664.jpg

お城みたいな立派な建物♪
工場見学をしました。
沢山のラスクが作られていましたよ。
そして、工場の隣にショップが。。。
大量に購入してきました。銀座では40分も並んで購入したのですが、こちらはすぐ。
それでも、休日ともなると並ぶそうです。





そこから渋川伊香保で昼食をとり、今話題(?)の八ツ場ダムを車窓から見て来ました。
そして、草津温泉に到着。
早めに着いたので、夕食まで湯畑の辺りを散策しました。
母と二人旅♪_c0096941_9595435.jpg

私、草津に始めて行ったんです。
硫黄のにおいがするのもまた温泉街っぽい。
母とノンビリ歩いて色々お土産を買いました。(買ってもらいましたヾ(;´▽`A``アセアセ汗)


泊まったホテルは有名なホテルで夜、湯もみショーが行なわれました。
母と二人旅♪_c0096941_1025877.jpg

私もやってみたかったのですが、あまりに人気で大混雑。
パワーに押されて断念しました。


夕食もとっても美味しかったです。
部屋も二人では広すぎるくらいで、のびのびと寝る事ができました。


草津はまだ寒くて雪も残っていました。
2日目の様子はまた後日。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-05-17 10:06 | 旅行

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31