人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな花♪

おはようございます。
どんよりとした曇り空です。
来週には梅雨入りするそうです。。。私の体調が一番ダメな季節です。。。
湿度が多い日が苦手。体がだるくて仕方ありません。。。
音楽でも聴きながらリラックスしないと!!!



でもお花は一番好きなあじさいの季節です。
大好きな花♪_c0096941_7591141.jpg

このあじさいは頂き物。
我が家には色々な品種のあじさいがあります。
鉢植えで肥料などもあげていないので、毎年小さくなっている気がしますが
毎日、ベランダに出て眺めています。
可愛いつぼみが日に日に大きくなってきています。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-06-09 08:01 | グリーン

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31