人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルケース♪

こんにちは。
どんよりと曇り空で少し肌寒いですね~~~。
やっと秋らしくなって来ました。


少し前になりますがペットボトルケースを作りました。
以前作ったのが古くなったので。。。
ペットボトルケース♪_c0096941_15225298.jpg

キティリバティを購入していたので、その生地を使いました。
可愛い♪
持ち手も付けたのでとっても便利です。




月曜日に学校の進路説明会に行って来ました。
私立高校を決定し願書を取り寄せなければいけない時期になりました。
いよいよかと実感しました。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-10-20 15:25 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31