人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りです♪

おはようございます。
今日までは少し肌寒いみたいですが、明日からは暖かいみたいです。
まだ満開になっていない桜も大きくなるかしら???
明後日は息子の高校の入学式、桜も程良く咲いているといいです。


ホットケーキミックスでメロンパンを作りました。
手作りです♪_c0096941_983195.jpg

前に作った事があるのですが結構本格的だったので。
ちゃんと上はビスケット生地、下はパン生地と分けています。
これっがホットケーキミックスで作れてしまうんです。
おやつに丁度いい大きさです。

HBも良く使っています。
ここ数カ月はパンを買っていません。
今はチーズやブルーベリーを入れたパンを作って楽しんでいます♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2011-04-05 09:11 | お菓子

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31