人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色でかぼちゃバッグ♪

おはようございます。

やっと夏休みも終わりになりました。
明日で8月が終了。
明後日からはまた毎日お弁当作りの毎日になります。
台風が接近していますので少し心配ですが。。。



新色でかぼちゃバッグを作りました。
新色でかぼちゃバッグ♪_c0096941_7405321.jpg

家にパープル系の生地があったので作ってみました。
あまりパープル系は使わないのですが、母に頼まれた時に作った余りが
残っていました。
色が違うとまた雰囲気もかわりますね。

今は、秋色で作っています♪


最近はハンドメイドの材料が無くなってきていて沢山購入しています。
今日も買って来ないと。。。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2011-08-30 07:44 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31