人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな♪

おはようございます。
朝から雨。。。
何か大雨に警戒が必要とか。。。
ここ最近、大雨が多いですね、どうぞ気を付けてください。


風邪、相変わらずで咳が酷いです( ̄/ ;\ ̄)
早く治って欲しいですが。。。



先週のバースデー。
妹や母からプレゼントをもらっていました。
嬉しいな♪_c0096941_9234867.jpg

妹はキティの空気清浄機。
キティ好きなのは勿論、知っていますからね。
とっても可愛いです。
寝室に置きました♪


母は現金でくれたので。
嬉しいな♪_c0096941_9241017.jpg

セシルでバッグを購入しました。
ベアがとっても可愛くて買ってしまいました。



アクロンとのコラボ。
嬉しいな♪_c0096941_9242655.jpg

ミニプレゼントをいただきました。


義母からもお金をいただいて、洋服を購入しました。
とってもハッピィ~~~です♪
みんな、ありがとう♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2011-10-22 09:29 | プレゼント

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31