人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう私も。。。

おはようございます。
曇りの朝。

私の体調も全く治らず毎日、ダラダラして過ごしています。
本当に勿体ないと思いながらも体がだるくて。。。





私、とうとう韓流スターにはまってしまいました。
韓国全体が好きになりドラマもかなり色々観ています。
先日、大好きなリダが我が家の近くに来ると!!!!!!
それはもう興奮しましたよ。
悩みましたが、ここで行かなかったら絶対に後悔すると思い。
朝から整理券をもらいに並び、また午後からも並び。
とうとう私も。。。_c0096941_7422142.jpg

とうとう私も。。。_c0096941_7423999.jpg

本当に早い方は始発で行って並んでいたので、
私は後ろでの観覧になりました。
背もそんなに高くないのでなかなか見るのが大変。
米粒くらいのリダを見ましたよ。
それでも大興奮です♪


久しぶりにUFOキャッチャーネタ。
とうとう私も。。。_c0096941_7425290.jpg

キャリーケースが欲しかったんです。
お買い物用の。
ちょっとペットボトルなんかを買うと重たくて。。。
ゲーセンにあったキティのこれ。
9回で取れました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2011-10-25 07:46 | お出かけ

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31