人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長しました♪

おはようございます。
今日は立冬。
今まで暖かでしたが、今朝は少し寒いですね。
これから日に日に寒くなる季節。
寒いのは嫌いですが、クリスマスイルミネーションはあちこちで始まっているので
見に行きたいです。




11月7日息子の16歳のバースデーでした♪
成長しました♪_c0096941_726145.jpg

あっという間の16歳。
本当に大きくなりました。
今や、背も頭脳も体力もそして、口でも全くかないません。。。
でも心優しい子に育ってくれています。

お友達からも沢山、お祝いメールやプレゼントをもらったみたいです。
嬉しい限り。

家族でもケーキを買ってお祝いしました。

自慢の息子、これからも元気に毎日を送ってほしいです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2011-11-08 07:29 | お菓子

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31