人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いで♪

おはようございます。
ここの所、梅雨の晴れ間が続いていました。
洗濯物が乾いて主婦としては助かります。
今日は夜から雨みたいですが、昼間は大丈夫そうなのでセールにでも
自転車で行って見ようかと思います。


5月から引いていて今は咳がず~~~~っと止まらない私。
火曜日に持病の検診に行った際、先生に相談したら漢方の咳止めを
処方されました(ーー;)
1週間服用しても咳が止まらなかったら肺炎の可能性もあるので
内科に行ってくださいと。。。
困りました。。。。。



↓色違いです。
色違いで♪_c0096941_8114480.jpg

アイボリー生地のイカリポイントです。
またブルーとはイメージが変わりますね。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2012-06-28 08:12 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31