人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会でした♪

おはようございます。
梅雨らしいムシムシした朝です。。。
苦手なんだよな(ToT)/~~~



月曜日、本当に久しぶりに昔からのお友達に会いました。
年賀状ではまた近いうちに会いましょうなんて書くけど
実際会うのはなかなかね。。。
一人は5年ぶりくらい???
もう一方は10年以上ぶりでした。
でも全く二人とも変わってなくてあっという間に昔に戻れました。
それぞれ結婚して子供がいるので子供の話しをしているのが不思議。
だって10代の頃からの知り合いだから。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、またランチに行こうと
約束してお別れしました。
とっても楽しかったです♪


お土産を持って行きました♪
久しぶりの再会でした♪_c0096941_8161463.jpg

久しぶりの再会でした♪_c0096941_8163252.jpg

フタ付バネポーチです。
私からの気持ちとしてもらってもらいました。




昨日の夜は、息子と進学の事で喧嘩。
今朝も一言も会話なしでした。。。
いつもの事ですが今回はいつまで会話なしが続くか。。。










*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2012-07-05 08:19 | ハンドメイド | Comments(0)

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31