人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20周年♪

こんにちは。

今日は久しぶりに朝からとっても暑い。。。。
洗濯物は乾きますが私は干からびそうです。。。


昨日、6月12日は結婚20周年でした。
毎年主人がレストランランチを予約してくれるのですが、今年は私がディナーを予約しました。
なのでランチは新大久保のお買い物ついでに軽食でした。
息子も大学生なので夜いなくても全然大丈夫だし(逆にいなくて喜んでますわ。)
浅草ビューホテルの26階「武蔵」にしました。
20周年♪_c0096941_14215854.jpg

20周年♪_c0096941_14221952.jpg

20周年♪_c0096941_14224037.jpg

20周年♪_c0096941_14232215.jpg

20周年♪_c0096941_14271221.jpg

20周年♪_c0096941_14241413.jpg

20周年♪_c0096941_1429111.jpg

5時半から7時半までの予約だったのでまだ明るくて。
でも見事な景色でしたよ。
スカイツリー目の前のペアシートを用意してくれました。
アサヒの本社ビル、花やしき、遠くに葛西の観覧車も見えました。
朝から雨でもう景色は諦めていたんですが、夕方から晴れて最高の景色を見ながらの
食事を楽しました。
所狭しと沢山のお料理があり(ブッフェです。)どれもとっても美味しかったです♪



20周年♪_c0096941_14244295.jpg

予約の際に結婚20周年で行きますと伝えた所素敵なプレートを用意してくれました。
こんなに素晴らしい景色、料理、サービスは結構今までの中でもトップクラスだな!!!
また行きたいと思っています。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2014-06-13 14:35 | お出かけ

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31