人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色♪

おはようございます。

朝晩はすっかり涼しくなりました。
今年の夏はそんなに猛暑ではなかったような。。。
私にとっては嬉しい夏でしたね。
少し涼しくなったので制作意欲も出てきました。
ここの所、毎日ミシンに向かっています。


そんな中、秋色バッグを作りました♪
秋色♪_c0096941_89846.jpg

以前購入していた花柄の生地を使ってマルシェバッグを。
もう少し使いやすいように改善したいと思っています。

明日は、息子はディズニー。
旦那さんにお仕事お休みしてもらって、浅草橋で生地を見て
横浜まで遠出しようと思っています、天気が心配ですが。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2014-09-08 08:12 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31