人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子よ、ありがとう♪

んにちは。
今日、明日はセンター試験。
去年は我が家の息子も受験していました、一年早いですね。
受験している皆さん、今までの成果を出して頑張って!!!!!!

我が息子は学年末の試験に向けて日々、勉強しています。
留年率が全国でも有名な大学に入ってしまったのでとっても苦労しています。
無事、2年生になれる事を願っています。

そんな勉強の合間にバイトもしていまして最近は旦那よりもお金持ちに。
なので太っ腹な息子にプレゼントを買ってもらいました。
息子よ、ありがとう♪_c0096941_12541142.jpg

年末にあと1ヶ月で2年になると言うのに携帯が壊れてしまして。。。
仕方なく機種変をしました。
機種変をしたら欲しいと思っていたシャネルの香水型ケース。
しかもキラキラを探して、これを息子が買ってくれました。
ありがとう、大切に使います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2015-01-17 12:56 | プレゼント

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31