人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の♪

おはようございます。

いや~~昨日、一昨日は冷たい雨(雪も降りましたね。)で寒かったですね。
洗濯物が乾かなくて本当に困ります。


さて火曜日にテレビで話題になった表参道になる「水曜日のアリス」に
行って来ました。
行列で整理券を配布するなんて書いてあったので入れるか心配しましたが
平日の夕方、4.5人しか並んでおらず入る事ができました。
入り口はとっても小さく低い扉。
くぐって入る感じですね。
話題の♪_c0096941_9451750.jpg



とっても狭いお店、3階までありますが1フロア10人もいればキツイくらいです。
内装もとっても凝っていましたよ~~~。
話題の♪_c0096941_9462933.jpg

話題の♪_c0096941_9465599.jpg



また次回に続きます。。。。。。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2015-01-23 09:39 | ショッピング

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31