人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都区内ふりー切符でお出かけ2

おはようございます。
毎日、梅雨空が続いています。。。
去年の今頃もすでに猛暑だったような。



都区内ふりー切符でお出かけ2です。
お昼ご飯はインスタ映えのサンドイッチを食べに目黒にあるワウィッチへ。
少し前にテレビで見て行きたいと思っていました。
目黒駅から徒歩7.8分くらいかな???
今回はエッグサンドとチキンカレーサンドをオーダー。
小さめの四角い食パンにこんもりと具材がのっていてそれをぎゅ~~~~っとパンの中に押し込んで食べます。
パンも美味しいしお腹一杯になります。
都区内ふりー切符でお出かけ2_c0096941_09355433.jpg
都区内ふりー切符でお出かけ2_c0096941_09361876.jpg
都区内ふりー切符でお出かけ2_c0096941_09364057.jpg
お腹一杯になりまた電車で移動しました。
サンプルをもらい夕飯は新大久保へ。
それはまた次回。




by noriko-rose | 2019-07-19 09:38 | お出かけ | Comments(0)

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31