人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な交換会でした♪

てくてくいこうのkumiさんと交換会をしました。
前々から交換会をやろうと言っていたのです。
テーマは`ちょこっと冬支度`でした。
昨日、kumiさんからのプレゼントが届きました♪

素敵な交換会でした♪_c0096941_11397100.jpg

素敵な交換会でした♪_c0096941_11392276.jpg


切り替えが絶妙なマフラー、暖かポーチ、カフェマットでした!!!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ
私好みの色合いで作ってくれました。
kumiさんどうもありがとう!大切に使わせてもらいますd(^-^) ね!



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

本日、めるまが発行いたしました。
新作bagをUPしました。
カウプレのお知らせもしています。

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:



そして私が贈った物は。。。




素敵な交換会でした♪_c0096941_11511114.jpg

素敵な交換会でした♪_c0096941_11512138.jpg


kumiさんは編み物はしないと書いてあったので、少しだけやる私は
編み物でいこう!!と思いました。
お子ちゃマがまだ小さいみたいなので、大きめのトートを作りました。
あとはあみあみしたコースターとクリスマスオーナメントのブーツです。
決して上手くはありませんが、どうぞ使ってくださいd(^-^) ね!

kumiさん、今回は本当にありがとうございました♪
Commented by マロンママ at 2006-11-28 13:28 x
とても素敵なプレゼントですね。
あったかい感じがしていいわぁ( ´艸`)

ところで、今3wayバッグを注文しました!
とっても素敵ですね!
買えたかしら?
それと書き忘れてしまったんですけど、今月はお誕生日月でした♪
どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
Commented by yo_korin at 2006-11-29 05:58
のりこさん素敵な交換会だねー!
今クミクミのとこにもコメント残してきたけど、お互いの「らしさ」がちゃんと相手に伝わってるって感じがして、「また私も誰かと交換会を・・・」などと時間もないのに思わせてくれるような「交換会」だったよ!
Commented by きよ at 2006-11-29 14:18 x
のりこさん、交換会、素敵な物をお互い交換したんですね。
どちらも本当に素敵です。
私も憧れますが何せ作れないもので。
編み物はこの時期(´▽`) ホッとします。チャレンジしてみようかな?
Commented by yukidaruma* at 2006-11-29 15:25 x
のりこさんこんにちは^^素敵な交換会ですね~♪
いただいた物ものりこさん好みですよね*^^*のりこさんが送ったトートもすっごくかわいくて茶系でいいですね~~!オーナメントも
ツリーに飾ったらかわいいでしょうね~^^
やっぱかぎ編みできるのはうらやましいです♪
Commented by noriko-rose at 2006-11-30 07:35
マロンママさん、おはようございます。

レスが遅くなりましてすみません。。。
いつもご注文ありがとうございます。
昨日、発送しましたので、今日には届くと思います。
今年一年沢山のバッグを購入していただき本当にありがとうございます。
Commented by noriko-rose at 2006-11-30 07:37
よ~こりん、おはよう!

そうなんです、素敵な交換会をしましたよ♪
「らしさ」が出てる?!
交換会って緊張なんだよね。
よ~こりん、また交換会してくださいd(^-^) ね!
Commented by noriko-rose at 2006-11-30 07:39
きよさん、おはよう!

交換会は楽しいです。
自分では作れない物をいただけるので新鮮なの。
相手もそう思ってもらえると本当に嬉しいものです。
ハンドメイドでなくてもちょっとしたプレゼントでも嬉しいよね。
編み物は私も本を見ながら編んでます。
本格的に習いにいけばいいんだけど。。。
Commented by noriko-rose at 2006-11-30 07:41
yukidaruma* さん、おはよう!

|〒| ヘ( ̄* ) メール♪もいただきありがとう!
体調大丈夫かしら?
前も体調崩してたような???
年末、倒れてられないと思うんです、今は安静にしていてください。

そう、いただいた物は私好みでしたよ。
本当に嬉しかったです♪
かぎ編みは細かい作業の時は可愛いかもしれませんd(^-^) ね!
Commented by ゆあ* at 2006-12-01 10:22 x
のりこさん、こんにちは♪

交換会って楽しいですよね(^^)
そうかぁ~のりこさんは優しい色が好きなんですね~
う~私も聞いてから作ればよかったわぁ~笑
のりこさん、編み編み上手なんですねぇ~
くつした可愛い~♪

昨日カウプレのバッグお届けしました~♪
明日ぐらいには届くと思います!
あまり上手ではないのでお恥ずかしいですが・・・・・
使ってやってくださいね(^^)
Commented by noriko-rose at 2006-12-02 07:45
ゆあ*さん、おはようございます。

交換会は楽しいです♪
ゆあ*さんも交換会されたんですね。
ブログ見て来ました!!!

編み物は母にちょこっと教えてもらっただけなんですよ。。。
でも小物とかはアミアミだと可愛いです。

バッグと~~っても楽しみにしていました。
今日、ポスト見るのがワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
by noriko-rose | 2006-11-28 11:57 | いただき物 | Comments(10)

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31