人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしました。

先週の息子の事で大変ご心配をおかけしました。
魔の1週間が経ち、すっかり良くなりました。
子供の回復力って凄いと改めて思いました。私だったら即入院もんだったと思います。
しかし、悔しいおもいをしました。
陸上大会に出場できなかったんです。
リレーに出る予定でした。
かわりの子が出て何と金メダルを取ったそうです。。。
もう私だけが悔しくて。私がもっと早くに大きな病院に連れて行ってれば、こんな辛いおもいも
させなかったのに。。。
今回のはお金を出せば誰でも参加できる大会でした。
でも金メダルは手に取らせてあげたかったんです。

本番はこれから!
市内陸上大会が今月終わりにあります。
これは学校代表として立派な競技場で市内全ての学校が集まって行われます。
そのリレーの選手の候補になっています。
ず~~っとお休みしていたので、まだ決まっていなかったようです。
すでに早い子2人は決まっています。
残り2人を3人の中から決めるそうです。
金曜日に一度走ったら2位だったそうです。
来週もう一度走って決めるそうです。
もう私はお百度参りをしたい気分!!!
あまりプレッシャーをかけるのもかわいそうですが頑張って欲しいです。
ご心配をおかけしました。_c0096941_87975.jpg

元気が出そうなTシャツです!!!
息子のを作ってみました。

GWの真っ只中ですね。
我が家も後半は毎日お出かけします。
みなさんも素敵な連休をお過ごしくださいd(^-^) ね!
レスも遅くなるかと思いますのでコメントのチェックをはずしておきます。
by noriko-rose | 2007-05-04 08:10 | 洋服

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31