人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の!!!

念願の!!!_c0096941_815596.jpg

念願の!!!_c0096941_8161545.jpg

ず~~~っと欲しかったストロベリーコットンのわけありお楽しみセット!
ようやく購入する事が出来ました。
とにかくわけありセットはすぐにsoldになってしまうんです。
いつ、販売するかも分からないのでPCを開く度に見ていたんです。
わけありセットは何度が買えそうな時はあったのですが、わけありお楽しみセットが
欲しかった私は、買わずにず~~と頑張って待っていました。
普段、夜はPCを開かないのですがたまたまその日は用事があったんです。

中身はトリプルガーゼ、接結、ダイヤキルトなどたくさんの生地とOP、パターンと生地のセット
盛り沢山です!!!
これはもう大満足です。
最近、ミシンに向かっていませんが色々素敵に変身させたいと思っています。
これで年明けの福袋は買わないかな~~~。
だって、しばらく生地は買わないと言ってたのに買ってしまったんですもん。。。。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*

トップでクリスマスまでのカウントダウンを始めました♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
Commented by yukidaruma* at 2007-12-01 10:43 x
のりこさんおっはよ~~♪この間はメールありがとね~!と~ってもうれしかったよ~♪
うわ~、布がたくさん^^右上のネイビーの花柄?なんだか可愛い^^
ワンピもついてたなんてすっごいね~~~!
いつもね、ショッピング行って
可愛い服を見るたび、洋服を作れるなんてほんとにすごいな~~~って思っちゃう^^羨ましいよ♪.

これからまたステキな作品楽しみにしてるよ~~~~~♪

Commented by きよ at 2007-12-01 17:20 x
のりこさん、こんばんわ。
沢山の生地が入っていたんですね。
どれも使えそうなら福袋ってラッキーですよ。
素敵に変身するんだろうなー、楽しみにしてるのでお披露目してください。

クリスマスカウントダウンとは!
何かわくわくしてきました。
Commented by nono-blanc at 2007-12-01 20:56
のりこさん、こんばんは★
すごいねぇ。わけありお楽しみセット。ほんとにお楽しみだわ、これは★
届くまでうきうきだったね。
中あけても、嬉しい中身、福袋みたいだね。ワンピースと型紙までついてるの??すごーーーい@@!
私もそろそろ生地がほしくなってきたわーーーん!!
Commented by なー at 2007-12-02 08:33 x
のりこさん、おはようございます。
実は昨日からきていたんですが、ずっとスキンしか見えなかったので、
なかなかコメントできずにいました。
素敵な生地をたくさん、買ったんですね。
私は生地の色あわせなど苦手なんですよ。
一から勉強しないといけないみたいです。
クリスマスカウントダウン素敵ですね。
Commented by noriko-rose at 2007-12-03 07:12
yukidaruma* さん、おはよう!

そう!このセットは欲しくて欲しくてやっと手に入れたのです。
洋服も入っていて嬉しかった~~~。
わりとブルー系の生地が多かったかな。
普段買わないけど、嫌いな色ではないからどれも使えそうでした。

最近、寒くて行動が鈍いの。
ミシンは義母に頼まれたお直しを今日する予定ですが、
それがミシン触れる久々なのです。
Commented by noriko-rose at 2007-12-03 07:14
きよさん、おはよう!

そうですね、福袋って必ずはずれや気に入らない物がありますね。
今回はどれも使えそうです。
早くかたちにしたいと思っています。

クリスマスカウントダウン、たまたまネットサーフィンで見つけたの。
なかなかいいでしょ♪
Commented by noriko-rose at 2007-12-03 07:16
nonoさん、おはよう!

これは本当にお楽しみだよね。
今までも色々な方の情報を聞いていたので欲しかったんです。
そうOPとパターン&生地も付いてたの。
パターンもOPだったかな???
nonoさん、結構生地買ってなかった??
でも欲しくなるのよね~~~、分かるわ。
Commented by noriko-rose at 2007-12-03 07:27
なーさん、おはようございます!

生地の色合わせか~~、結構私は冒険するタイプです。
これ逆の色合いじゃない!ってのもやってみたり。。。
成功もあるんですよ。
昔、服を販売する仕事をしていたので、カラーの勉強は独学ですが
していました。

クリスマスカウントダウン、表示が遅い気もしますが。。。
でも(((o(^。^")o))) ワクワクしますよd(^-^) ね!


Commented by good-fortunate5fa at 2007-12-03 10:32
のりこさん~~~おはよ~~~♪
お洋服入りのセットをGETされたのですね~~!
のりこさんのは当たりかも?
私も実はこのセット購入したのですが
お洋服がスモッグでお相撲さんが着るの?というくらい
身幅が大きいの!のりこさんのはピンタックOPだから
良かったね!
生地もキルト生地ばかりで、お洋服に出来る
丈がなかったので、残念な思いをしました。
ちょっと、グチを言ってしまいましたが
こんなに違うものか?と驚いています。
いっぱい利用してくださいね!
Commented by noriko-rose at 2007-12-04 07:25
あんちゃん、おはよう!

あんちゃん、前に購入したのってお楽しみセットでした?
生地しか写真がなかったような???
それとまた別なのかしら?

確かにキルトはお値段が高いから少ないですよね。
私のも少しだったので、ポーチか小物作りだと思っています。
当たりハズレはありますけど、ハズレだと本当に悲しいですよ。。。
だって値段高いもん!
私は福袋大好きで生地以外でもお正月に買いまくっていた頃がありました。
あまり物みたいなのしか入っていなかったお店もありかなりショックな
物もあったし。。。
これも運ですね。
by noriko-rose | 2007-12-01 08:30 | ショッピング | Comments(10)

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31