人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を越えて。

素敵なクリスマスカードが届きました。
海を越えて。_c0096941_7484749.jpg
海を越えて。_c0096941_749265.jpg

アメリカに住むブログお友達のshuleapさんから届きました♪
私がお願いしたんです。
とっても可愛い切手をshuleapさんが紹介されていて欲しいな~と言ってしまったんです。
そしたら快く送ってくれました。
海を越えてやって来たカード。切手はもちろん可愛いし、心がこもっていて嬉しかったです。
shuleapさん、ありがとうございました♪



勉強中です。
海を越えて。_c0096941_752414.jpg

カメラの本。
色々探してこの本を購入しました。
詳しく撮り方を教えてくれています。
でも上手く撮れません。。。
もっともっと頑張って勉強しないといけませんね。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2007-12-27 07:55 | プレゼント

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31