人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカの4月♪

あっという間に4月になっていました。
本当に毎日バタバタと忙しく過ごしています。
いよいよ9日水曜日は中学の入学式です。
一人っ子なので始めての中学。
息子も不安みたいだし、私も不安です。
きっと生活も大きく変わると思いますが息子には楽しく過ごして欲しいと思います。



ポカポカの4月♪_c0096941_8162321.jpg

ポカポカの4月♪_c0096941_816406.jpg

我が家のグリーン達もこの暖かさですくすく育っています。
毎日、見るのがとっても楽しみなんです♪
あじさいの葉もニョキニョキと大きくなっているし。。。
ブルーベリーもラベンダーも!!!

でも入学式にはもう桜は散ってしまうかもしれませんね。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2008-04-06 08:22 | グリーン

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31