人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃバッグ???

しばらくの間、コメント出来ないようにさせていただきます。
すみませんが私の日記として見に来てくださいd(^-^) ね!
のんびりハンドメイドを楽しんでいます。

======☆ミ======☆ミ======☆ミ======☆ミ



天気が悪く寒い日が続きましたね。。。
久しぶりに今日は晴れるみたいで洗濯物もカラッと乾きそうです!!!


かぼちゃバッグ???_c0096941_650582.jpg

私好きなバッグを作ってみました♪
茶のブロックチェックに茶のリネンの組み合わせです。
かなり大きめなので沢山の荷物が入ります。
最近のお気に入りで、毎日のように持っていたらお友達に作ってくれと頼まれました。
早速、同じのを作りました。
とっても気に入ってくれてお友達も毎日のように持ってくれています。
たまにお揃いで歩いている時もあるんですよ。

コサージュにアメリカよりやって来たレースを付けて♪
持ち手もリッチに皮を使いました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2008-05-15 06:58 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31