人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_c0096941_7543426.jpg

暑い日が続いていますね~~。
今週からお盆休みでお出かけの方も多いかと思います。
どうぞ楽しんでくださいd(^-^) ね!

我が家は明日から旦那が休み。
今年は旅行の予定がなくつまらない休みになりそうです。。。
お友達が旅行に行く!と聞くといいな~と思いますが、たまにはいいのかもしれません。

暑いのでハンドメイドもスローペースです。(いつもだけど。。。)
でも今、興味があるのがシルバークレイです。
先日、体験をしてきてさらにはまりました!
また後日紹介しますd(^-^) ね!
by noriko-rose | 2008-08-13 08:02

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31