人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り、完成♪

おはようございます。
3連休の真っ只中ですね~我が家は今日しか旦那がお休みではないので
(息子は今日も部活に行ってますし。。。)
連休気分は全くなしです。

今日はエアコンを買いに行く予定です。
もう11年も使っていたので、電気代もかなりかかるみたいなんです。
お店の方に聞いたら省エネタイプのエアコンに買い替えたら、電気代も半分になると。
灯油もまだ高いかと思われるので、今年の冬はエアコンにしようと考えています。
なので、思い切って買い替える事にしました。
今だと少し安く買えるみたいだし。。。


お気に入り、完成♪_c0096941_7155422.jpg

↓のアンティークのイニシャルモチーフを使ってシルバークレイを作りました。
イニシャルモチーフの型をどうやって作るのか色々調べました。
やっとのおもいで型をとり、完成しました♪
と~~~っても気に入っています。
パールを付けて携帯に付けています。
100%の出来ではないですが、手作り感がまたいいと思っています。
また作りたいと思っています。
by noriko-rose | 2008-09-14 07:38 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31